Nicotto Town



お仕事お持ち帰りの夜(;´・ω・)

久しぶりに お仕事を持ち帰ってきちゃいました。。(◎_◎;)
二日間職場のPCの調子が悪くて 私の机を移動されてから不具合発生。。SEさん忙しくって捕まえられないし><
自分で何とかしながらすこしづつ復活しています
なので 本職しながら事務仕事が追いつかずで 二日分溜まってしまいましたーーー(´;ω;`)
誰もしてくれないから 思い切って家に。。。
こんな時間になっても終わらない~~誰か手伝って欲しいよぉ

つぶやきについつい かき込んで~甘えたくなり 優しい言葉を待ちながら^^がんばっております( `ー´)ノ

なかなかつぶやきって見てくれないんですよねw
でもでも いつも気にかけて受け止めて下さる方が居て下さるんですよね^^ほんとその人の言葉は いっつも暖かくって、ぎゅっと抱きしめだくなるほどの暖かい言葉なんです♪


そんな言葉を頂き 励まされて いつも頑張れています!!

ニコタの中は 文字の世界^^だからこそ気持ちを文字に表したいですよね^_^さぁ 残りを退治退治~自分にファーイト
(^^)/

アバター
2015/10/19 22:19
♥応援と励ましの言葉を沢山貰って ファイトが出ました!!お陰様で三日間のお持ち帰りが 終了し日曜の午後は のんびーりと お祭りに行けました♪
職場のPCは 私のは一番古く、、いまだにXPですw職場で唯一私だけが使用しております(;´∀`)
固まる・再起動・scanの最初は必ずシャットダウンしないとうごかないw壊れるまで交換してくれせぬwXP二台目です 手がかかる子ほどカワ(・∀・)イイ!!ですよね(こんな所に 母性本能だしてます)
仕事は楽しいですよ^^一人の世界なので 自由きままにサビ残やっっとります><
 泣きごとは ニコタのブログへ^^

いつも見ていて下さり 感謝しております(o*。_。)oペコッ
アバター
2015/10/16 00:07
いつも見てるぞよ |д゚)ストーキング
机異動で不具合・・そんな事情があったのね。
PCってゴキゲン損ねると普段チャチャっと出来る事が
時間かかったりして、イラついたりするね><
早く治るといいねーー
朝晩寒いから、気を付けてね!
アバター
2015/10/15 20:33
大変だね/(-_-)\
もう。持ち込み仕事は終わったかな?
体調崩さないようにm(_ _)m
アバター
2015/10/15 09:02
忙しいのだな~?
風邪引かんようにねw
アバター
2015/10/15 06:42
深夜までお疲れ様です 。

PCの不調はすべての機能麻痺に繋がっちゃいますよね・・・。

早く回復すれば良いのにね!

頑張ってね ^^/

アバター
2015/10/15 00:53
ふぁいとー(* ̄0 ̄*)ノおーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.