Nicotto Town



お兄ちゃん 安らかに眠ってね

今朝 兄ちゃんが永眠しました
いつかこの日が来る・・・は考えないように思わないように生きてきた
両親よりも誰よりも 偉大な兄ちゃんだ
歳の離れた兄妹 大黒柱の兄ちゃんだった・・
子供の頃近所の友達に 「あんたんとこの兄ちゃんみたいな おにいちゃんが欲しい~~!」とよく言われて嬉しかったよ
貧乏やったけど兄ちゃんが居たから めっちゃ幸せやったよ
友達が綺麗な洋服きてて羨ましくて 兄ちゃんにゆうたら 「そうやなぁ 可愛い服やなーでもなぁ あの服はお前には似合わん!似合う服買ったるわ」
その一言で本当に納得できたくらい温かい言葉をいつもくれた
 ちゃんと似合う洋服を数か月たってから買ってきてくれた^^
ボーイッシュなカッコイイ服^^友達のんより素敵やったよ

高校の卒業間近な進路を決めるとき 短大に行きたくて 我が家にはその余裕はないとわかりつつも兄ちゃんに言うと 「お前は短大いっても今と同じやと思う。それなら社会勉強を早くした方が得やぞ短大いった子より沢山のことを勉強できるよ」
と またまた納得。。その通りになったしw大人になってもそうやって私のことを見守ってくれました。朝仕事夜中もバイトをして兄は家を建て結婚♥
 家族を守り 寝る暇もなく働いてたっけね。
目の前の人を大切にする 冗談のセンス抜群で お洒落でまぬけな兄ちゃんが
   もう いない


ミッキーマウスのBIRTHday に 兄ちゃんは 広い空に舞い上がって 風になる

私が生まれた日に。  

アバター
2023/07/17 23:18
セツナさんコメント大変嬉しくお思います^^一番合いたい人は?と尋ねられたら お兄ちゃんです(*^_^*)
こんなに愛情のある人は他に出会ったことがありません。私と変わればよかったのに とずっと思っています。親しい友人ができると必ず兄に紹介して 兄は私の友人も大切にしてくれて 私が居なくても兄に会いに行ってくれていました^^私の故郷は ずっと兄と暮らした場所です。必ず帰るから 傍に住めるようにするから一緒に思い出の場所を巡りたいです^^お盆に寄せて思い出させてくださり感謝しています。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/07/17 23:00
 こんばんは、不生不滅という言葉や、出直し、生まれ変わりという言葉があります。アンナさんのお兄さんは、今もきっとアンナさんを見守ってると思えてなりません。
アバター
2015/11/23 21:46
この度は 沢山の励ましのお言葉を頂き(人''▽`)ありがとうございました!
お一人お一人にお礼を言わせて頂かないと・・と思う気持ちがいっぱいです
ゆっくりしたいと思うのですが 不思議なくらいにあちこちと動かんければいけない用事が たっくさん起きて 引きこもっていたいのに それが出来ません
 神様っているんですねーいつも土壇場で私を引き上げて下さいます^^
兄ちゃんの生き方 人生観を引き継いで行けたら っと思っています!

 あったかい皆様の心に添えるように 伝言板(私的にはチャットでの交流を望んでおります^^)を
ぼちぼち回らせて頂きますね=*^-^*=
まっすぐに 皆さまの心の中に 入っていきますので 受け止めて下さいませ(o*。_。)oペコッ
   
    よっし 明日から いくぞ!と~~~~(o|o) 


アバター
2015/11/21 22:10
知らなくて・・・

ご冥福をお祈りします・・・・。
アバター
2015/11/19 23:14
ご冥福をお祈り申し上げます。

いい思い出をたくさん残してくれた素敵なお兄さんですね。
アバター
2015/11/19 22:37
ご冥福をお祈り申しあげます。

とても素敵なお兄さんですね。 

アンナさんの生まれた日になんて、それもお兄さんのおちゃめセンスなのでは。

これからはいつもアンナさんやみなさんの側で見守っていてくれてますよ。
アバター
2015/11/19 00:18
人って心の中に生き続ける。
優しい笑顔でね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
アバター
2015/11/18 22:31
妹想いのお兄ちゃんだったんだね。
きっと空から見守ってくれてると思うよ。

その分生きようね。
アバター
2015/11/18 11:53
ご冥福をお祈り申し上げます  
アバター
2015/11/18 06:44
素敵で、頼もしいお兄さんだったのですね!

ご冥福をお祈りします



アバター
2015/11/18 02:23
兄上様のご冥福をお祈り申し上げます。

世の中にはテロリストみたいな要らないやつがいっぱい居るのに
神様や仏様がいるなら何でいい人をはやく連れて行くのか

せめてもう痛いとか辛いとかなくなってるといいなとしか思えない
心身ともに疲れが出やすいので無理しないでくださいね
アバター
2015/11/17 20:30
そうでしたか…
ご冥福をお祈りします

本当に素敵でかっこいいお兄さんですね
そして、頼りになるお兄さんですね

すごく偉大だと思います
アバター
2015/11/17 08:58
ご冥福をお祈りいたします。
無理せず睡眠、水分をたくさん取って。
アバター
2015/11/16 20:49
お兄様のご冥福をお祈りします。

きっと、アンナさんのようなかわいい妹に恵まれて、幸せな人生だったと思いますよ^^
アバター
2015/11/16 20:11
大事な人って、何故にこうも早く逝ってしまうのでしょう。
素敵な兄さんですね。
私にも妹がいますが、何もしてやっていない兄貴です。
きっと、アンナさんの心の中で、生きているでしょうね。
元気になったら、遊びに来て下さい。
アバター
2015/11/16 19:07
お悔やみ申し上げます。

大好きなお兄さんだったのに・・・
貴女が生まれた日に・・・
きっとお空の上から見守ってくれてますよ。
アバター
2015/11/16 18:57
思い出せばそこにお兄ちゃんはいる

もう会うことはできないけれど

いなくなったわけじゃない


ご冥福をお祈りします
アバター
2015/11/16 18:46
素敵なお兄様、大好きだったんですね。
気を落とさない様に・・・

謹んでご冥福をお祈り致します。
アバター
2015/11/16 18:25

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2015/11/16 16:40
素敵なお兄様ですね。
ご冥福をお祈りいたします・・・としか今は言えません。

慌ただしくお過ごしと思います。どうかご無理はなさらずに・・・。
アバター
2015/11/16 16:34
とってもいいお兄ちゃんだね。
悲しみは計り知れないでしょう。
アンナちゃんも落ち着くまでゆっくりしたほうがいいと思うよ。

心からお悔やみ申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.