Nicotto Town



今年の新成人に期待すること

「暴れてやれ」

この一言に尽きますよ。

もめ事を助長しているのではなくて、
在日による生活保護不正受給とか、
医療費ダダノリ問題があるけれど、
地上波ではちっとも報道していないでしょう?

おまけに、岸×のヤロー
増税しているくせに、ウクライナに1兆円出したり、
変な国に5500億円ばらまいていますけれど。

バカ息子の更迭の件に関しても、
海外に行った時の公費不正に関しては、アカですら訴追していないから。
<アかなんて、しょーもないことで揚げ足を取る名人なのに。
国民の財産権を侵害する行為でありながら黙認って、これ、どうなのかね?


それらを踏まえて、
一発暴れてやりなさいと、そういうことなんです。

マクドで自撮りしたり、バス停でつるんで踊っているアホ動画を撮影するくらいなら、
段取り良くして、
当該の議員事務所に文句を言いに行ったらいいじゃない?


当てずっぽうではなくて、
昔は威勢のいい若者が、社会党に怒鳴り込みに行ったり、
議員の事務所に文句言いに行ったりしましたよ。

しょーもない飲食店で変なことをする動画をあげるくらいなら、
政治に一石投じるアクションをして、
その動画をあげた方がよっぽどいいんじゃない?という話なんです。

私のようにジーさんの齢(よわい)になると、
色々飼いならされてきて、
「若者の純粋な感性」ってのが衰えてきているからさー

そういうことなんです。

エイエイオー!


<実質賃金も下がっているし、国に対する信用力も下がっているんだから、
そういう方策しかないでしょうよ。 ねー?

#今年の新成人に期待すること




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.