Nicotto Town



訂正稿を出さないといけないのかね?

えー


ネ×ステ▼ジでオイル交換をしたら、
エンジンから、キンキン音がする旨を記しましたよ。

で、
「オイル無料券」くれたから、
2000㌔くらいで、無駄にオイル交換をしてやったんです。
<別な店舗
<<どうせ、また適当なことをやるだろうと、たかをくくっていた。

が、
なんということでしょう。
(オイル交換から)500㌔走っても、無色透明でしたよ。

聞こえなかった?
ネ×ステ▼ジでオイル交換して、500㌔走っても、
オイルが無色透明。<この前は、キンキン音がした上に、ウナギのたれみたいな色だったのに。

<おまけに無料点検までしてくれた。


えー

前回の顛末は、おそらく当該店舗の問題なので、
お間違いのないようにお願いします。
※平然と粗悪なことをする会社ではないという意味。

<<車検や、入れ替えのしつこい提案もなかったし、
待ち時間があるので、ノートパソコンとか自分のwi-fiを持ち込んで、仕事をしていたが、
当該店舗の従業員は、その辺をかんがみて、気遣いがあった。

ねー?

アバター
2024/03/13 01:44
Mt.かめ さん

そっか。
そういうことにしよう。うん。

前回の担当がダメと。

しかし、
私の車。オイル6.4なのに、4.5㍑しか交換してないなんて、
ダメだよねー?
アバター
2024/03/02 10:36
末端の店舗って玉石混交な場合があるからなー。
前のところは「石」が運悪くあたっちゃったのかも??(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.