Nicotto Town



ふざけるな。ネ×ステ×ジ。<オチ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/16 ~ 2024/01/22
順位 大きさ
90位 チューリップ【白】 9.34cm

まあ

90番でお花。

これはいいんです。


で、
ネ×ステ×ジで、オイル交換して、エンジンからキンキン音がする。
1500㌔のクセに、チョコレートとかお醤油みたいな色。
エンジンブローとか、寿命説があった。
年末年始休暇で、ディーラーは休み。
オイル+フィルタ交換を実施したのは、年明け2週目くらい。
※ネ×ステ×ジでオイル交換して、3300㌔くらい。


問題はそこからですよ。

燃費は悪いし、<いつも満タン法で計測。

オイル∔フィルタを、私の縄張りじゃないト◎タで交換したが、
しばらく症状は改善せず。
<あのト◎タ。ダメだねー。コーヒー出てこなかったよ。p(`ε´q)ブーブー

<<あ” 思い出した。 
明細くれなかったから、「そんな客は来ていませんよ」ということにしたかったのかな?コッソリ


で、
最近ですよ。<ト◎タで、オイル∔フィルタ交換して1100㌔くらい。

なんということでしょう。
キンキン音がなくなったどころか、
1800回転くらいまでは、エンジン音が気にならないし、
<聞く耳立てないと、エンジン音が聞こえないレベル。

燃費も1㌔/リッター位、良くなりましたよ。

ねー?

何なのかね?

持ち主(私)が、普段毒を吹いているから、
車も、免疫とか、自然治癒力なのかね?笑

アバター
2024/02/18 22:11
んー

ネ×ステ×ジの整備がダメなのか、
それとも、全然関係ない場所がダメだったのか・・・

考えたらきりがないや。コッソリ
アバター
2024/02/10 08:16
初期不良みたいなことですかねー??
とりあえず気になる音が無くなって良かったですね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.