Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

日蓮とか、

キリストが生きていた時代。

ついでに、
奈良県の宗教のヤツが生きていた時代と。

悪口ではなくて。

カルト宗教の祖先で、
張本人にあってやったら、何を言い出すか楽しみでしょう?ケラケラ

<信者とか、シモベってのは、そういうことを考えたことがないのかね?
洗脳されているから。


聖書だって、誤訳とか、
しゃべったことを活字にしたヤローが、
面白がって、表記を変えた可能性があるでしょう。

ねー?

だから、
時代をタイムスリップして、
張本人にあってやろうと。

そういうことなんです。

私だって、
そういうヤツらの勧誘被害にあって
迷惑しているんだから。

当然、その辺の謝罪と賠償はあるんだよね?
<思い出したら腹立ってきた。
発注間に合わなくて、ン千万円儲けそこなったんだから。

そういうことなんです。 へ。

#タイムスリップしたい時代は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.