Nicotto Town



ふざけるな。ネク×テ×ジ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/16 ~ 2024/01/22
順位 大きさ
28位 シクラメン【紫】 10.98cm

28番


お花。

と、これはいいんです。

ヤフーの何かで、
キャンペーンがあったので、
ネク×テ×ジでオイル交換をしましたよ。

※5w-30を入れやがったのは、仕方がない。

問題は、
エンジンからキンキン音がするんです。
で、オイルをみたら、醤油とかチョコレートみたいな色でしたよ。
<私の30年以上の車歴で、そんなひどいの見たことがない。

仕方がないから、
私の縄張りの縄張りのト◎タとか、トヨペ○トで状況を話しましたら、
「オイル交換時期」とか、
「車の寿命だから、クラウンクロスオーバーに変えたら?」と言われましたよ。
<クラウンクロスオーバーなんて640万円でしょう?買えるかバーカ!って、心の中で思わず言ってしまいました。笑

なんなんだ?
ネク×テ×ジ ★O=(`_` )メガトンパンチ!

オイル交換して1500㌔でそんな状況ですよ。(○`ε´○)プンプン!!

-----
で、
続きは次回。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.