Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・プレゼントボックス

画像

こんばんは 夕方4時半です

ぎりぎりクリスマスに間に合いましたー(;´∀`)
超・シンプルなプレゼントボックスですが これでも家具48個使っております
おかげで中身がちょっとさびしい感じですがw

今になってよく考えると これ中にアバも入れるんですよね
自分も入ればよかったじゃないか私ー(T∇T)アホや・・・


クリスマスには何も予定はありませんが そろそろ帰省の季節ですなあ
実家に帰るのはいいんですが 実家のトイレがね・・・
いまだに汲み取り式な上に 外にあるんですよ(-∀-;)寒いのよ・・・

正確には渡り廊下の部分がお外なんですが それでも寒い!
ついでに お風呂も同じような渡り廊下の先にあるのでそこも寒いという・・・w
むかーしの家なので造りがちょっと変わってるんですよね~


・・・というわけで その前に大掃除もしなきゃならんし
毎年忙しい年末ですが 風邪とかに注意してくださいな(*´∀`*)

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

。。。あ でもまだ黒ガチャがあるのか・・・内容を見てから回すか決めよう・・・(-∀-;)

アバター
2018/01/12 15:49
んまっ❤わざわざありがとうございます!*。:゜+(人*´∀`)

いくつになったかは お約束で「永遠のハタチ」ってことでw
110番の日なので結構覚えてもらいやすいですよね
ちなみに当日は一人でアイス(この季節に)食べておりました(⌒∀⌒)

うちの母は特に思い出がない、と言ってましたwそんな~おかあさ~んw
素敵な一年になるよう さっそく部屋の掃除なんか始めてみましたよ♪
サプライズなコメント嬉しかったです✿ありがとうございます!(●^o^●)
アバター
2018/01/12 05:41
お誕生日、おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(ました〜♡)
おいくつになられたのですか←コラ!
素敵な誕生日を迎えられましたか〜♫

寒い時に生まれたのですね。
私は残暑厳しい時の生まれで、夏の臨月は最悪だったと
母が申しておりましたw w w

素晴らしい一年になりますように。
アバター
2017/12/25 04:22
Rieeeさん: メリークリスマス~✿(*´∀`*)

        おお まさに最初は中にパーティー会場みたいなの考えてたんですよ
        家具数の限界で作れなかったけどw
        ガーデンの合成で「しんしんと降る雪」作ったんですが あれって
        シャンデリアとかと同じで問答無用で一番手前に置かれるんですね
        ボックスの中に雪降らせたかった~

        うちも2回ほど改築というか改装というかやりましたよ~
        以前は掘りごたつとかあったりしました←穴に落ちた子供の頃の私
アバター
2017/12/25 04:15
美鞠さん: メリークリスマス!(*^ω^*)

       こういう大きなプレゼントボックスは結構シンプルなんですよ~
       実は作るの簡単なのです(●´ω`●)ゞ
       上のリボンなんてただのテーブルですしねw

       姪っ子ちゃんとかには激・不評みたいですよ うちのトイレ
       やっぱり怖いですよねぇ(;´∀`)
       今は多少改築してありますが昔はイタチとかコウモリが侵入してました
       そんなトイレやだ~(T∇T)
アバター
2017/12/24 19:22
素晴らしすぎて言葉が出まへん。
箱の中身は広〜い空間があって、
ご馳走もいっぱいあるような妄想が。。。(〃゚σ¬゚)ジュルリン

うちの旦那の実家も同じような感じでした。
改装したけど名残があります。
アバター
2017/12/24 16:45
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜  

大きな箱が作れることに、ビックリです(@_@)
いつもナイスなアイディアで驚かせていただき、
ありがとうございます(*^^*)

大きなお家なんですね♪
トイレ怖くて、ひとりで行けないかも(=TェT=)
水分、控えてしまいそうw
アバター
2017/12/24 02:07
ゆきやさん: メリークリスマース!(@^∇^@)ノ
         24日になりました♪
         プレゼント、箱だけは巨大ですがよかったらどうぞ^^

         田舎なので まあほとんど農家みたいなものなんですよね
         おそらく ゆきやさんが想像している家でほぼ正解だと思います
         ただ増築や改装を繰り返したせいで 新旧ゴチャゴチャな感じに・・・(;´∀`)
         おまけに坂の途中に建っているので うちは2階からも出入りできるんですよー

        風邪も怖いですが 食っちゃ寝で肥えてしまう自分が怖いですw
アバター
2017/12/23 18:07
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
クリスマスのプレゼントボックス。ありがとう^^
うれしい気持ちになります^^

子供の頃に行った母の実家が、そんな感じでした。
大きな農家のおうちでしたが、やたら広い廊下や、階段、子ども心に怖かったです。w
風邪などひかれませんように




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.