Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・窓からワンコ

画像

こんばんは 深夜1時半です

戌年らしく 犬を作ってみましたよ~(*´∀`*)
ちなみに柴犬ではなく 雑種ですw

ちらっとどこかで書いたような気がしますが 引っ越ししたいんですよね
もともと 妹と二人で住んでたマンションなので
一人にはちょっと広いし 階段で3階っていうのが地味にキツイ

少しだけ整理してみたんですが ゴミの多さにビックリ&うんざり
すんごい昔の服とか本とか書類とか これはもうジックリと
時間をかけて整理していくしかなさそうです
おまけにめんどくさがり・・・・(-∀-;)駄目だわ~


なんか雪がすごいみたいですね
私は東北なので なんでもかんでも雪国仕様になってるのでいいんですが
東京方面はつらそうだな~(´・ω・`;)

そんなとこですかな
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2018/01/31 01:24
ゆきやさん: ワンちゃん、意外と難しくて大変でした(●´ω`●)ゞ
         ネコの方がわりと作りやすいかもです
         何を見てるのかなぁ・・・なんか毎日 道行く人をながめてたり^^

         九州! 憧れの地!南の方って憧れるんですよね♪
         そうそうニュースでは東京とかのことが報道されてますが
         ほんの数センチの雪で大渋滞起こってますよね(;´∀`)大変だぁ~・・・

         今は寒波のせいで水道を凍らせてしまったとかで断水起こってるし
         私は私で今朝ゴミ出しの時にすべって大開脚しちゃったしw
         冬は嫌いじゃないですがもうちょっと優しい寒さでいてほしいです^^;
アバター
2018/01/30 21:12
ワンちゃん、愛くるしい、めっちゃ、かわいい^^
窓の外、何を見てるのかな?

そうそう、私九州なのですが、雪に交通網がメチャメチャ弱いです。
車のタイヤも、バスとかはチェーン巻くけれど、普通の車はノーマルタイヤで、スリップするから、交通渋滞おこす
雪積もらないのに、九州で-の日々なんて、信じられないです><


アバター
2018/01/27 03:42
魔法猫さん: いいなあ その子犬さらってきてほしいですw
         うちで昔飼ってたワンコは 雪でもはしゃがないクールな犬でした(⌒∀⌒)

         油断してたら こっちでもドッカリ雪です
         幸い雪かきしなくてもいいマンションなので(駐車場も使ってないし)
         ほったらかしてたら 昨日出かけようとしたらドアが雪で重いww
         そこだけササッと雪かきしときました

         まだなんにも決めてないんですがね~(-∀-;)引っ越し・・・
         確かに夏はいやですよね 
         まあまだ気力がないので動かざること山のごとしですわ 私が。w
 
アバター
2018/01/26 23:31
隣のお家に似た感じの子犬がいます♪
雪かきの間、楽しそうにしてましたよ。
やっぱりワンコは雪が好きなのかな。

数年に一度あるかないかの慣れない雪かきで筋肉痛になりました。

エアコンなしでいられる時期が引越しには適しているかと。
夏はキツいです。
アバター
2018/01/24 02:28
Rieeeさん: うふふ(*´∀`*) ほわんとしてるホッペは以前のタウンイベで
         もらった電球ですよ~ 山ほどあったので使ってみましたw

        おお お引っ越し仲間ですね!
        やっぱり春以降じゃないと寒いですしね かといって
        真夏では暑すぎて困る(。-`ω-)ウーム悩みどころですな

        たった3階とはいえキツイですよね 大きい物とか運ぶの大変だし
        私はやっとこさ本棚一段ぶんの本を処分したとこです 
        先は長いけどがんばりましょう!(@^∇^@)ノ
アバター
2018/01/24 02:21
美鞠さん: コメントを読んでから気がついた 
       そうか 「しんしんと降る雪」使えばよかったぁー!アッチャー
       でももうこの部屋は壊しちゃったので まあいっかw(●´ω`●)ゞ

       具体的には何も決まってないんですけどね
       「引っ越さなきゃな~・・・」と漠然と考えている程度で(;´∀`)
       断捨離したいです~・・・
       もしお金持ちだったなら 専門の業者さんとかに頼んで
       「この辺の家具全部捨ててもよくってよ❤」とかやりたいんですけどねw
アバター
2018/01/23 20:13
かわいいわん♫
何を見てるのかな…。
ぽわん♡としてるほっぺたどうなってるの〜?

引っ越しうちも今年の春以降予定してます。
同じくエレベーターなしの3階に住んでまーす( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今からでも断捨離しないと物が多すぎて…。
がんばりましょ〜٩(*ゝڡ◕๑)۶
アバター
2018/01/23 17:43
可愛いですねぇ♪
ちょこんと乗せた、手がまたカワイイ!
雪、降ってるなぁと思ってるのかな?w

引っ越しをされるんですね。
思い切って断捨離しますか?^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.