Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・オペラ座の怪人

画像

こんばんは 深夜3時です

ちょーーっと離れて見たほうがいいかも、な仮面です(;´∀`)
検索してみると ポスターなのか赤いバラが仮面に添えてあるので
バラらしきものも置いてみました ゴミじゃないですよw

むずかスィーー!

簡単そうだから作ってみようっと♪ とか思ってましたが
めっちゃむずかしかったです
こんな仮面一個に家具48個Max使ってまする

本物はもっと縦長っぽい感じで かっこいいっす
いや「オペラ座の怪人」観たことないけど・・・w

フィギュアスケートで結構この曲使う人いますよね(*^ω^*)



あとは・・・一応お引っ越しに向けて少しずつ片づけてます
エアコンの掃除したんですが 昔喫煙してたこともあって まー黄色いw
今は エアコンだけきれいに真っ白な状態ですw(⌒∀⌒) そこだけw

次はなんでもかんでも放り込んである押入れだー!

ではまたサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2018/02/08 01:16
Rieeeさん: 正確にはバラに7個くらいの家具を使ってるので
        仮面に41個ですね(T∇T) めんどくさかったコレ・・・

        バラは限定家具のハート型のクッションと 宝石の原石?だったかな
        それを真ん中に置いてます
        でも真ん中部分は なくてもいいかも、ですね(*^ω^*)

        お引っ越し先はまだまだ決まっておりませぬ~(;´∀`)
        予定としては 一年後なのですごーくのんびりした引っ越しですw
        お金かかりますよね・・・(;∀;) ソファーとか古いので捨てたいんですが
        大型家具って捨てるにもお金取られますしね・・・宝くじ当たらないかな・・・w
アバター
2018/02/08 01:07
美鞠さん: 力作とは ありがとうです!(●´ω`●)ゞうれしいな~
       私もこの仮面のポスターだけは知ってました
       あと曲は「デーーーーーデデデデデーーーーー」みたいなw
       文字にすると意味わかりませんね(@^∇^@)

       本当にちょっとずつなんですよ~
       昨日は不要なスカートとかまとめてみました ウエスト入らなくなってる・・・w
       押入れからヘソクリは出てきませんでしたが
       たっぷり水のたまった「水取りゾウさん」発見しましたw
アバター
2018/02/07 20:44
おー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2018/02/07 20:44
え〜MAXなんですかw((‘Д’))w
バラが何で作ってあるのかわからない…。
あとで大きくして見ます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

お引越し先見つかったのですか〜?
うちはまだです。
その前に金銭的に4月以降でないと無理っぽい(;o;)
今すごくいい物件、見つかりませんようにw
アバター
2018/02/07 16:52
観たことはないけど、
このポスター?知ってますよ~曲も(*^^*)
すごい力作ですネ♪
向かって右側の目の作りは感心してしまいます(@_@)

少しずつ片付けてるんですね。
押し入れから、忘れていたヘソクリが出てくるかも( *´艸`)
アバター
2018/02/07 01:40
ゆきやさん: おお ゆきやさんは観たことあるのですね♪
         うっすらとしか知らないけど この仮面は有名ですよね
         舞台もですかー!迫力ありそうだなぁ

         そういえばアルバム広場の写真、こっそりポチっとしておきましたよ( ´艸`)
         見立てて作るのは慣れちゃえば全然 誰でもできますよ~✿
         この仮面なんかも 最初に顔部分をざっくり作ってから
         「目」の部分になる家具を置いただけですしね
         黒い壁と床に白い家具を使うと 絵を描いてるっぽくて作りやすいみたいです

         ほんと今住んでる所は10年以上になるのでカオスです(-∀-;)
         ちらっと片付けようとしてみたんですが いきなり浮き輪出てきた・・・w
         負けずにがんばりますw
アバター
2018/02/06 19:52
おお~かっこいい^^
映画も舞台も見た事あるよ^^
アイテムを見立てで使うのは難しいです・・
形を決めて、細かい部分をどういう風に作っていくのかとか、作業工程が見てみたいです^^

引越しは、何回かしたのですが、大変ですね。
長く住めば住むほど、不要物が溜りまくります。
うちの押入れは、ブラックホールですww
がんばってください。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.