Nicotto Town



力に酔うか、恐

ら、ここで事故を起こした人達を守っているのですか?」追想~はじまりの物語~

「えーと……。つまり、全部俺のせいって訳か?」

さきほどまでの暴れぶりが嘘のように大人しくなった少年を、クリスタルランス5人が囲んでいた。
瞳の見立て通り、やられぶりのわりには誰もほとんど怪我らしい怪我をしていなかった。
「それ以外に解釈のしようがないでしょう」
もっとも、蓮あたりは、プライドに多大なダメージを負ったようだが。

「ま、いきなり軽トラが飛んできたら、普通は敵やと思うやろなー」
「いや、しかし彰よ。あの馬鹿みたいなプレッシャーは覚醒時衝動のもんだと思っても無理ないだろ?」
「万が一そうでない可能性があるから、みんな気をつけるんや! 見事に裏目ったやないか、この脳みそ筋肉君が!」
元気いっぱいの彰に対して、剛は若干疲労の色が濃い。
少年に一番手加減されなかったのかもしれない。<a href="http://www.releaseshopassemblysjp.com/パンプス-nusj-8.html" title="レインブーツ メンズ">レインブーツ メンズ</a>

「それが……。覚醒時衝動を起こしていたのは間違いないようなのです」
「「へ?」」
リーダーの言葉に、揃って声を上げる彰と剛。
「というより、まだ覚醒時衝動中です」
と、瞳は、さきほどまでの暴れぶりが嘘のように虚ろな眼で座り込んでいる少年を見た。
ちなみに、なぜかさきほどから光がしゃがみこんで少年の頭を撫で続けている。

「覚醒時衝動中? 確かに、プレッシャーは凄まじいままですが……」
と、疑問符を浮かべる蓮。
ちなみに、今すぐにでも再戦したくてたまらない闘志を全く隠していない。さきほどの戦闘は相当なショックだったらしい。

「もう闘う理由がなくなったから闘わないんだよね。悠斗君」
しゃがみこんで視線を合わせ、少年の頭を撫で続ける光が言う。
その顔は、今までに見たことがないくらい優しい。
ちなみに、名前は瞳がアイズオブクリムゾンで読み取った。

「事故の原因がなんであれ、いきなり襲いかかってきた剛を敵だと勘違いし、事故を起こした人達を守ろうとしたというのは理解できます。しかし、覚醒時衝動となると話は別です」
「だよな。覚醒時衝動中は、普通は意識なんかねえよな」
蓮と剛が頷き合う。
自分達の覚醒時衝動の時のことを思い出したのだ。<a href="http://www.releaseshopassemblysjp.com/ショート-nusj-9.html" title="ハンター レインブーツ ショート">ハンター レインブーツ ショート</a>
そして、結論。

……いや、やっぱ無理だろ、と。

「覚醒時衝動ん時に出るのは、本性だ。力に酔うか、恐れるか」
「その力をどう使うかなんてことに悩みが及ぶのは、気絶するほど暴れた後の話ですよ」
剛と蓮が神妙に言う。おそらく実体
<a href="http://www.releaseshopassemblysjp.com/" title="http://www.releaseshopassemblysjp.com/">http://www.releaseshopassemblysjp.com/</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.