Nicotto Town



信があったのだろう

胜暾浃筏そMみ合わせである。
「はぁ???」
「どうしたんだ? ため息なんてして」
「ため息もしたくなる。私達空母の艦載機がたった数日で一気に一二一機も減ってしまったんだぞ? 頭が痛くなる」
「ろ号作戦の被害はすさまじいね」
「愛宕達も修理の為に内地に向かったし、機動部隊もしばらくはトラックで訓練だそうだ。本当に頭が痛い」
 頭を抱えて疲れ切ったようにする翔鶴。彼女は機動部隊の旗艦を勤めている。そんな彼女にとってその攻撃力である艦載機を失うのはあまりにも過酷過ぎる。
「大変だね」
 翔輝もろ号作戦の大敗北の話は聞いていたので、同情するように翔鶴を励ます。
 翔鶴は小さくため息を吐くと、小さく苦笑した。
「まぁな。だが、大変なのはお前の方なのではないか?」
「どういう事?」
 翔鶴の全てを見透かしたかのような目に、翔輝は視線を逸らす。そんな彼に、翔鶴は話を切り出す。
「大和と最近うまくいってないそうじゃないか」
「え? あ、まぁ???」<a href="http://www.cnqxw119.com/" title="http://www.cnqxw119.com/">http://www.cnqxw119.com/</a>
<a href="http://www.cnqxw119.com/二つ折り財布(小銭入れあり)-m89-5.html" title="ジーンズ メンズ">ジーンズ メンズ</a>
<a href="http://www.cnqxw119.com/paul-smithポールスミス-m89-4.html" title="メンズ ジーンズ">メンズ ジーンズ</a>
<a href="http://www.cnqxw119.com/メンズバッグ-m89-3.html" title="paul smith jeans">paul smith jeans</a>
 やっぱりそれか。翔輝は予想通りの問いにため息する。
「大和はまだ幼い。お前のような奴が傍にいないと大変な事になるぞ」
「???僕がいなくても、大和には坂井さんがいますから」
 翔輝の悲しい笑みに、翔鶴は驚く。その笑顔の奥にあるのは《諦め》。全てを諦め、流れに逆らわず、流れに身を任した、悲しい瞳。
「長谷川???」
「まぁ、僕はしばらく武蔵に付く事にするよ。あいつは僕を必要としてくれてるし」
 そう言い残して、翔輝は翔鶴と別れた。翔鶴は彼の背中が消えるまでそれを見詰め続けた。
 沈黙が流れる中、翔鶴は呆れた声を出す。
「さっさと出てきたらどうだ。大和。瑞鶴」
 翔鶴は不機嫌そうに三連装二五mm機銃を見詰める。すると、機銃に隠れるようにして息を潜めていた二人が気まずそうに出て来た。
「いつからバレてたの?」
 瑞鶴が落胆したような顔で訊いてくる。結構自信があったのだろう。そんな彼女に翔鶴はバッサリと。
「最初からだ。もっと修行しろ」
「ううぅ」
 翔鶴に怒られて小さくなる瑞鶴。だが、翔鶴はすぐに大和を向いた。
「さて、大和。そろそろ話してくれんか?」
「え?」
「とぼけるな。最近のお前ら変だぞ。一体何があったか全て言うんだ」
「そ、それは???」
 言いよどむ大和に、翔鶴は鋭い眼光を当てる。
「言えないのか?」
「???翔鶴さんには関係ないじゃないですか」
 大和の言葉に、翔鶴は顔を不機嫌そうにゆがめる。瞳の奥に揺らぐ炎が怒りの炎へと変貌する。
「大和。思い上がるな」
「え?」
 驚く大和に、翔鶴は冷たく言い放つ。
「私はお前の心配もしているが、私が本当に心配しているのは長谷川だ。私はあんな長谷川の悲しそうな顔は初めて見た。どれだけあいつが苦しんでいるか、お前はわかっていない」
 翔鶴の言葉に、大和は沈黙する。
「大和。私にも教えてよ。一体何があったの?」
 瑞鶴も心配そうに大和を見詰める。
 二人の視線に負け、大和はその重い口をゆっくりと開いた。
 大和の言葉に、翔鶴と瑞鶴は黙って聞いていた。
 しばらくし、ようやく経緯を言い終えた大和に、翔鶴は、
「それは、お前が悪いな」
 そうハッキリと言った。
「ど、どうしてですか?」
「お前が最近坂井とばかりいるのが一番の原因だ。あいつにとってお前は心の支えだ。だが、それが今は離れている状況。確かに長谷川も少しいき過ぎだと思うが、ほとんどの原因はお前にある」
「や、やっぱり???」
 大和は自覚はしていたようだ。だからこそ落胆も大きい。落ち込む大和に、翔鶴はさらに追撃する。
「それに、お前の話や長門から聞いた情報によると、支えを失った翔輝は、どうやら新たに武蔵を支




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.