Nicotto Town



は天地の違いがあるが

としていた俺たちを、三村が止める。


「もう、おまえらには期待してないから、俺が言うんだが」
と、何やら深刻そうな顔で話し始める三村。

「まさか、このまま麻雀をし続ける気じゃないだろうな?」
「?」
俺は疑問符を浮かべる。
確かに、城守さんが用意してくれたと思しきゲームらしきものが他にもあったが。<a href="http://www.shpmeeting.com/トートバッグ-2q9kc-11.html" title="prada ポーチ">prada ポーチ</a>

「女子も風呂に入っているし、麻雀でいいんじゃないか? 面白いよ、麻雀」
「誰もゲームの種類を問題にはしてないよ! というか、今、答え言っただろ、澄空!」
「?」
なんですと?
答え?

「女子が風呂に入っているんだぞ! なのに、男4人が顔突き合わせて麻雀って、なんだよ!」
「男子が入っている時は、女3人が顔突き合わせて何かやると思うけど……」
華やかさは天地の違いがあるが、それは俺たちのせいではない。

「そうじゃなくて……。魅力的な女の子が、一つ屋根の下で風呂に入ってたら、他にやることあるだろ?」
「…………。まさか……?」
「け、賢崎さんも言ってたろ、『草食系を否定はしませんが、時と場合によりますよ。身近にいる魅力的な異性には、とりあえず声をかけるのが礼儀です』って」
「…………それ、絶対に意味が違う」
そして、そんなセリフにだけ超記憶力を発揮する三村が、俺は若干心配だ。

「三村……。一応、言っておくが、覗きは犯罪だ。人に迷惑かける分、飲酒よりずっとタチが悪い」
真面目な峰さん、普通に止める。
「というか、捕まる前に殺されると思うけどねぇ……」
容赦ない小野さんが、ほんとに容赦ない。

まぁ、美少女とはいえ、あのメンツだからなぁ。

「止めておけよ、三村。いくら犯罪者とは言え、クラスメイトに俺の実家で死んで欲しくない」
「まだ犯罪者になってないんだが……。とりあえず、まずはお前に聞いておきたいことがある」
三村を止めようとして、逆に質問される。


「おまえ、剣の裸とか見たことあるのか?」
「!!」


「……」
「……」
「…………」
「…………」
「……あるんだな?」
三村が言う。
なんという観察力。<a href="http://www.shpmeeting.com/ショルダーバッグ-2q9kc-10.html" title="プラダ 財布">プラダ 財布</a>
ひょっとして、これもウエポンクラスの『幻影耐性』ってやつか(※残念属性が強すぎて忘れがちだが、一応三村もウエポンです)?

「い、いや……。麗華さん、脱衣所に着替えがないと、バスタオル一枚で取りに出て来るんだよ……」
「お前が持って行けよ!! なんで、悠長に鑑賞してんだよ!!!」
三村さんが怒る。
「い、

<a href="http://www.shpmeeting.com/" title="http://www.shpmeeting.com/">http://www.shpmeeting.com/</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.