Nicotto Town



話しながら虎は背後に目を向ける

その校舎に行くためのルートを全て確認する。

「あーそうそう、そうだ、ここの4番のバス停から行くのは早いんだったな」

 独り言と共に、夏彦はバス停に向かった。



 
 バスに揺られること十分。<a href="http://www.beefjp.com/">傘 通販</a>
 すぐに目的の第二校舎の前に着く。

 さて教室に向かうか、と三階に向かって階段を上がっていると、夏彦の足が三歩目くらいから痙攣し出した。

 うぐお。
 筋肉痛だ。

 これまでの一週間のことを考えたら無理もないけど。
 諦めて、苦痛に耐えながら階段を一歩一歩上がる。

 教室について、ドアを開けて入る。

「あれ?」

 夏彦は入ってすぐに違和感を感じる。
 生徒があまりいない。ちょっと早めだからといって、いくらなんでも教室にいるのが数人ってのはおかしくないか?
 虎とつぐみがもう来ているので、夏彦はとりあえず虎に近寄る。

「おはよう」<a href="http://www.beefjp.com/">umbrella rihanna 歌詞</a>

「お、夏彦か。おっす」

 軽く手を挙げる虎。

 さっそく、「来てる奴、少なくないか?」と訊くと、虎は嘲りの笑みを浮かべた。

「この学園って、出席しないでも月一の試験でいい点とればクラスが落ちることはねーからな。もっと言うなら、クラスが落ちるのを気にしなかったらずっと学校に来なくても卒業はできる。留年だって自分で希望しなきゃ大丈夫だし。授業受けるも受けないのも自由だからな、さっそくサボってる奴が多いんだろうよ」

「いやいや、いくら自由って言ったって、授業開始日だろ? 入学して初めての授業だぞ」

「このクラスだからな。やる気の奴がほとんどのクラスなんてこんなもんだろ」

 話しながら虎は背後に目を向ける。

 夏彦がそちらを見ると、そこには必死で授業の予習をしているらしいつぐみの姿があった。

「やっぱつぐみちゃんは真面目だな」

「そりゃそうだろ。モチベーションが他のチャラチャラした奴とは段違いだぜ」

 虎が笑う。<a href="http://www.beefjp.com/">umbrella 傘</a>

 虎は学生服の下にフード付きのロングTシャツを着ている。だぼだぼのシャツのせいで分かりにくいが、気のせいかほんの少し、一週間前よりも体つきがよくなっているように夏彦には見える。

 つぐみに関しても、顔が一週間前に比べると凛々しくなっている、気がする。

 そうこうしているうちに始業時間が近づく。
 結局、生徒で埋まった机は半数といったところだった。

「おはようございます」

 ライドウが入ってくる。
 教室のこの状況を見ても、慣れている
http://www.beefjp.com/ umbrella 傘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.