Nicotto Town



いうか、心力を

「そうなるな」
「ああ、そうか。
 ウルマンは吸血されたんですね。
 口封じも兼ねて」
「えぇ!?」
「ウルマンって、一緒に来た遊学生だよね?」
「そう」

にわかに連中が騒ぎ立てる。
都合の悪い事実に、口をつぐんでしまう。

「殺したんですか?」
「殺してはいない」 <a href="http://www.beerjp.com/">折りたたみ傘</a>

私の語気に、ウィルが少し驚いている。
殺してはいない。
殺人ともなると、騒ぎになりやすい。
騒ぎになるのは我々としても困るのだ。
もちろん、それだけが理由では無い。
理由では無いが言葉にしようとすると、そういう理由付けが一番楽だ。

「まぁウルマンの話は置いておきましょう」
「ええっ!?
 置いといちゃうの?」
「そ、そうだよ。
 急いで巡視に知らせないと!」

ラルと確か、チノと言ったか。
2人がある意味、当たり前の反応をする。

「殺してないんでしょ?」
「殺してはいない」

ウィルが、再度、確認をする。

「ま、彼女の言葉を信じれば、生きているそうです」
「それで終わり?」
「正直なところ、身内でも無い限り、必死になる理由がありません。
 目の前でケガをっていうなら話は別ですが」
「えぇ!?
 それは、ちょっと酷くない?」
「目覚めが悪いのも事実ですし
 あとで解放するなり、国に帰すなりしてもらいますか。
 そうしてもらえますか?」
「あぁ解った」  <a href="http://www.beejp.com/">傘 ブランド</a>
 
身内で無ければ、どうでもいいと言う
じゃぁ、身内だったら

「さて、話を戻して、質問に戻りますが
 吸血はどのくらいの頻度で行うんですか?」
「何故そんなことを聞く」
「興味と実験ですかね」
「実験だと?」
「そうですね。
 誤解を与える言い方ですね。
 いや、まぁ、実験をするのは間違いないのですが」

この男は、私で実験我らが一族の弱点を知り尽くそうと言うのか。
そんなことをされるくらいなら、自らの命を絶ってでも、秘密を守り通さなければ。
自分の不甲斐なさ、これからの境遇、一族の未来そんな物が渦巻くようにして私から落ち着きを奪っていく。
ギリと奥歯を噛みしめる音が響く。

「う~ん何からどう話した物か
 そうですね  http://www.apcsm88.com/ chanel wallet
 こちらには、フェルミさんに心力を与える手段があります」

ウィルが、両手を広げるようにおどけるように、そんなことを言う。
身構えていたと言うか、心構えをしていた頭では理解が追いつかなかった。

「ウィル、それはそれで省きすぎだよ」
「ふむそれもそうですね」
「というか、心力を分け




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.