Nicotto Town



マイチ信頼性には欠ける

がだらしない格好していると怒るのに、ナックルウエポンの場合は扱いが違うのは、筋が通らないと思う」
「いやいやいや、通してるよ筋!」
しかも、かなり真ん中の方を!
そして、俺が注意するのは、だらしない格好じゃなくて、はしたない格好だ!

「ナックルウエポンと私は、それほど体型的に変わらないのに……」
……って、聞いてないよね、麗華さん?
「たぶん1センチくらいしか変わらないのに、そんなにナックルウエポンの方がいいの?」
「いやいやいやいや。誰も、そんなミクロな違いを問題にはしてないよ!!」



「じゃあ、何が違うの?」



「……っ」
氷柱のような視線と声が、斜め上から俺の心臓を串刺しにする。<a href="http://www.shpmechanic.com/メンズ財布-0mfnt-11.html" title="prada 店">prada 店</a>
き、今日の麗華さん、マジで怖ぇ……。
温度が10度くらい下がった。

「どうしたの悠斗君? 私は悪い意味で普通じゃないから、ちゃんと言ってくれないと分からないよ?」
「あぅ……」
こらアカン。
今日の麗華さん、割と本気で怒ってる。

温度も、また3度くらい下がった。
記憶力が良くて暇な人なら気が付いたかもしれないが、そろそろ氷点下である。

……いや、そんなことは本気でどうでもよくて。

なんでだ?
『怒らせると雷より怖いけど謝ればだいたい許してくれる』が、麗華さんの基本コンセプトのはずなのに。

……あ、そうか。
謝ってないからだ。
しかし、この状況で、謝っていいものなのだろうか?


と。


「トイレ行って来る」
三村が唐突に席を外す。
その時、くいくい、とジェスチャーをされた気がした。
なので。
「ご、ごめん、ちょっと俺も」
と付いて行くことにした。
<a href="http://www.shpmechanic.com/財布その他-0mfnt-10.html" title="prada アウトレット バッグ">prada アウトレット バッグ</a>



居間を出て。
もちろんトイレには入らずに、トイレの前で、俺と三村は話し始める。

「なんとかしてくれ澄空。寒い」
「いや、麗華さん、熱い怒り方する時もあるんだけど」
「冗談言ってる場合じゃないだろ」
まぁ、確かに。

「しかし、正直、今回みたいな怒り方されたのは初めてで……。どうすればいいんだ、こんな時?」
「……やれやれ」
と、三村が少し困ったような顔をした。
微妙に兄貴モードっぽい。

「仕方ない。ここは、『こんなシチュエーションには全く縁がないが、日々シミュレーションだけは欠かさない』俺がアドバイスしてやる」
脳内修羅場ですか……。
イマイチ信頼性には欠けるが、もう他に頼れるものがない。

「いいか、澄空」
「あ、ああ」
三村がぐっと顔を近づけてく
<a href="http://www.shpmechanic.com/" title="http://www.shpmechanic.com/">http://www.shpmechanic.com/</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.