Nicotto Town



俺は斬れる

前から、この男が現れることは何となく分かっていた。

「だから、なんだってんだよ、てめぇ!」

 久々津の持つ二本の刀の剣先が血で濡れているのを夏彦は見た。

「追っ手を斬ったのか? どっちにしろ、もうお前はおしまいだ。いくら追っ手を斬っても、もう追跡を振り切れない。学園全体がお前の敵なんだ」

「てめぇ、学園の――はっ、関係ねぇよ。俺はただ、斬りたい奴を斬るだけだ」

「律子さんか。どうやってこの病院に律子さんがいると――ああ、やっぱいいや」

 夏彦は身構えた。<a href="http://www.shpmother.com/">カシオ スポーチュラ</a>

「お前をぶっ倒してから聞けばいい」

「くっ、くく……」

 久々津の口が裂けるように笑いを形作った。

「馬鹿か、てめぇ。雑魚が……お前なんぞが相手になるかよ」

 目の前にいるのは、普通の体格の、全身包帯だらけの男。
 久々津は相手にする気すらなさそうだった。

 無造作に踏み出し、右の刀を横に振るう。久々津がやったのはそれだけだった。
 それでも、凄まじい速度の斬撃が、消灯後の薄暗い中では目で捉えることができないほどの斬撃が放たれた。

 それを、夏彦は、わずかに体を後ろに逸らしただけでかわした。

「――何?」<a href="http://www.shpmother.com/">カシオ 通販</a>

 目の前の、包帯だらけの男がまさか今の一撃をかわすとは思ってもみなかったのだろう。
 久々津の吊り上った目が驚愕に見開かれた。

「終わりだ、久々津――お前には、負ける気がしない」

 夏彦はそう言ってから、小声で付け足した。

「――勘だけどな」夜の病院における決戦

 久々津は確信していた。
 俺は斬れる。目の前のこんな男、一瞬で斬り殺せる。
 男に見覚えがあった。罠を張るため、舞子と一緒に歩いていた時に見た、食堂で律子と飯を食っていた男子学生だ。
 暴力の臭いのしない、ただの男子学生だ。しかも、今は全身包帯だらけだ。楽勝だ。

 だが、久々津が振るう剣は、全て夏彦によってかわされていた。

 これならどうだ!?
 手首を返しての軌道変更、二刀同時の攻撃。
 だがそのどれもを、まるで久々津の攻撃が読めるかのように夏彦はかわしていく。

「どうして」<a href="http://www.shpmother.com/">gps 時計 カシオ</a>

 知らず知らずのうちに、久々津は唸っていた。

「どうして、邪魔をする!?」

 どいつもこいつも、邪魔ばかりだ。俺がやりたいようにやりたいだけなのに、どいつも邪魔をする。親も、学校も、警察も、仲間も、女も、全部全部全部。だから、邪魔をしてきた奴は鉄パイプで殴ってやった。両手に一


http://www.shpmother.com/ gps 時計 カシオ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.