Nicotto Town



色にあせた瞳

しも、飢えに苦しむこの状況で一向衆が蜂起してしまったら、堀江親子がどう転ぶかわからない。 なにしろ、堀江親子はただでさえ不満を持っている。 一向衆から寝返り、織田侵攻軍に大勝をもたらした彼らに与えられた所領は、この加賀大聖寺なのである。しかし、堀江親子は簗田家の与力となった。つまり、大聖寺の所領を与...

>> 続きを読む


ながら寝返りを打

坤备钉堡皮浃盲评搐毪趣盲筏悚盲皮欷蓼筏俊?「わかった。ありがとう」 浜松で長い時間顔を合わせているのはよくないということで、牛太郎は善兵衛を岡崎に帰した。「ししし」「何笑ってんだ、ジジイ」「楽しくなってきましたよ」 牛太郎は新三や於松に計画の全貌を明らかにしていない。それでも、於松は悪事に鼻がき...

>> 続きを読む


おまえをここに送りこんだのは

。海の水にも風にも、上下左右に重なる平たい層があります。層によって流れ方は違うので、それを読み解いてわかったことを繋げていけば、いまにどんな風が吹くかが読み解けるんです」
 石玖王や彼の部下たちは、興味津々というふうに高比古の言葉に耳を傾けるが、表情は一様に頼りない。息継ぎをするついでに話をやめると...

>> 続きを読む


 幼い頃から死霊

椤⑿囊缞细膜蓼盲郡瑜Δ思殼ど虺訾筏俊?
「あの、長門へ発つときにしたお約束を、覚えていらっしゃいますか」
「……ああ」
 答えると、高比古にしがみつくようにしてもたれかかる心依姫の頬には涙の筋がはらはらと落ちて、華奢な肩や背中は、小刻みに震え始めた。
「...

>> 続きを読む


に冷たい水で顔を

皮毪螭馈G蓼护恧琛?
 鬱陶しいものから遠ざかろうとした高比古の肩を、そうはさせまいと、桐瑚は強く揺さぶった。
「でも……!」
「でも、なんだ? おれは眠いといってるんだ」
 桐瑚は、宗像の奴婢。それがすべてだ。――胸は、そういい張っていた。
 そう思っていなければ、流...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.