Nicotto Town



に顔を出しているよ


「まぁ、そう言うな。
 また話でもしようじゃないか。
 じゃあな」

そう言いながら、一行が教室を立ち去る。
なんとか、撃退に成功した。
そんな気分で、ぐったりだった。  <a href="http://www.becausejp.com/">kara umbrella</a>

「それにしても、ミレイがあんなこと言うなんてね~」

ラルの一言で思い出す。
ミレイの、あの発言で場の流れが変わったのは間違いない。

「そうですね。
 ミレイのお陰で助かりました」
「うん。ウィルが困ってたから」
「えぇ?
 あれ、助け船なの?
 本心じゃ無いの?」
「ん?戦士学科の事はよく解らない」
「ミレイあんた、悪女になれるよ」
「そう?」

なんで、そこでちょっと嬉しそうに照れてるんだよ。

「あの様子だと、また来るんじゃない?」

チノが、ぐったりするが、確実に起こりそうな未来を予想する。
まぁ、今日の感じだと、また来るんだろうなぁ。

「来たとしても、断るしかありませんがね」
「断るんだ」
「チノは入ってもいいですよ?
 僕は応援していますから」
「え?
 ボク1人なんて嫌だよ。 <a href="http://www.becausejp.com/">傘 おすすめ</a>
 ウィルも入るならいいけど」
「じゃぁ、誰も入らないってことで」
「うん」

「まぁ、でも、ミレイには助けられました」

思わず、手を伸ばし頭を撫でる。
一瞬、ピクっとしたが

「うん」

と、嬉しそうな顔をしているので、しばらくそのままなで続けた。
そんな、冬の一日。

************************************************
次回「吸血騒ぎの日」

Twitter @nekomihonpo
吸血騒ぎの日

2年に上がって、結局、アシュタオリル先生の所にミレイとラルと一緒にお世話になることにした。
チノは、アトスラス先生の所でお世話になっている。
午前中は、授業を受け、午後は先生の所で、雑談をして時間を潰す。
まぁ、雑談と言っても、呪印魔法に関するあれやこれやなので、研究と言っても過言では無いたぶん。

フェルミは、遊学生(留学生)と言うことで、かなり自由裁量が許されている。
なんで許されるのか、納得は行かないが。 http://www.dfgt78.com/ celine outlet
そんな訳で、特定の先生につくこともなく、自由気ままに、興味のある研究内容のところに顔を出しているようだ。
なんだかんだと、ウチんとこに顔を出すことが多い。
まぁ、心力を分け与える件もあるし、端から見ると、ウチらと一番仲が良いように見える。
自由気ままなのをいい事に、時たまサボっている。
んで、サボった時間、ウチらんとこに顔を出していたことにしているらしい。
最初の1回は




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.