Nicotto Town



さの孫娘の

うし、そういうの聞いたら自分は…と思うよね」

 今は七五三の写真と言ってもお参り当日ではなくて、時期をずらして前撮りしたりする。
 早い子は夏の終わりぐらいから撮り始めたりするらしい。女の子たちはきっと、そうやって早撮りで写真を撮ったことも、事細かに報告しあったりするのだろう。
 何色の着物を着て、どんなドレスを着て、どんなポーズで……と。<a href="http://www.chengxin517.com/">プラダ 財布</a>
 でも、まさの孫娘はそんな予定すら入っていない。
 お母さんに赤ちゃんが生まれるのはわかってるし、それを言い出したらきっとお母さんも困るだろうと我慢しているのかも知れない。
 わがまま言いたい放題しているようで、肝心なところはちゃんとわかっていて我慢しているとしたら、なんとけなげなことだろう。

「で、あたしのことなんてだれも…か」

 馨は幼稚園で自分だけ話題に入れずにいるまさの孫娘の姿を思い浮かべる。
 まさの話では、お孫さんはバス送迎の幼稚園だったのが幸いして、バスルートを変えるだけで、今までと同じように幼稚園に通えているという。
 おしゃまな女の子達は、あたしはこんなドレスで、こんな着物でと自分の話に忙しいことだろう。
 自分も予定に入っているなら楽しく参加できる話でも、なんの予定もなければ聞くだけ哀しい。ましてや、忘れられているかも…なんて思っていたら余計である。

「もし七五三が原因なら不機嫌マックスもわからないでもないよ」
 馨は急にまさの孫娘の味方になった。
 例え今は無理でも、ちょっと説明してあげるだけでもちがうのに…と、渋い顔をする。
 数えじゃなくて満でやる場合もあるだろう。だから今年はちょっと我慢して、来年ゆっくり落ち着いてやろうね、と言い聞かせるだけで随分違うと美音は思う。
 そして、憤慨している馨にまさの娘の代わりに言い訳をする。<a href="http://www.chengxin517.com/">prada カチューシャ</a>
「きっと、まささんの娘さんも忘れてる訳じゃないと思うよ」
「そうだよね、お姉ちゃん。ただ、今年は無理だから寝た子を起こさないように、触れないようにしてるのかも知れない。だとしたらそれって裏目じゃない?」
「うん、状況を考えたら大間違いね。今度まささんが来たら聞いてみようかな?」
「それがいいよ」

 大きなお世話かも知れないし、見当違いかも知れないけど、聞くだけね。
 馨と美音はそう言って頷き合った。
黄金色の出汁 中

 まさに出会ったのはそれから3日後のことだった。

 美音はぼったくりに向かう途中で、公園のベンチ
http://www.werwerew67.com/ celine 財布 値段




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.