Nicotto Town



剣首相が再生ボタンを押す

できてないですできてないです! お、俺と麗華さんは節度を守って同居生活を……!」
節度を守るのなら、そもそも同居するなとか言うな!
どうしても、引っ越し先が見つからないんだよ、どう言う訳か!

「ありえん!」
「え?」
あ、ありえんとか言われても……。
「元々の事情が事情とはいえ、あの麗華と同居しているんだぞ、君は! 男なら、すでに二桁後半くらいは不埒な行為に及ぼうとしているはずだ!」
「そんなことしたら、首飛びますって! 比喩じゃなく、リアルで! 断層剣で」
一国の首相が何言ってんだ!
というか、この人、キャラが変わり過ぎではなかろうか。
「だから、君の首と胴体がくっついている以上、できていると考えるしかないだろう!」
「いや、そもそも襲っていないと考えてください……」
断層剣を抜きにしても、あり得ない。
俺達ほど彼我の戦力差(もちろん男女としての)があれば、畏れ多いを通り越して滑稽だ。
剣首相は、自分がナイスガイだからそんな自信があるに違いない。<a href="http://www.rewre345.com/長財布-le4l990-15.html" title="財布 レディース 人気">財布 レディース 人気</a>

「ほう、あくまで違うと言い張る訳だな、君は」
「ち、違いますです」
噛んだのは許してほしい。
剣首相の口調が、国会で質問に立った野党の党首を逆にいびっている時と、凄く似てきた。

「尾藤君、あれを!」
なんだか芝居がかった剣首相の声に応えて現れる、さきほどもコーヒーを入れてくれた秘書らしき女性(というか秘書だろたぶん)。
緋色瞳さんと比べるのは相手が悪過ぎるが、この人も相当の美人だ。
いやにアナログな機械を持っている。
テープレコーダーとか、もう骨董品だと思っていた。

「ここを押してください。問題の部分が流れます」
そのテープレコーダーを机に置き、上記のセリフだけを言い残して、尾藤秘書は退室していった。

「テープレコーダーなのは、雰囲気を出すためだ。特に意味はない」
「そ、そうですか……」
聞いてもいないのに教えてくれるというのは、本人にはそれなりにこだわりがあるらしい。<a href="http://www.rewre345.com/コインケース-le4l990-14.html" title="celine ブランド">celine ブランド</a>
「これは、先日のBMP管理局籠城戦の時の録音記録だ」
「え?」
「もちろん極秘データだ。が、ここに問題の記録がある。心して聞きたまえ」
「りょ、了解です」
さきほどまでの話と全く繋がらない展開のような気がしたが、なんだかおおごとなのを察した俺は素直に頷いた。
そして、剣首相が再生ボタンを押す。


「か、代わりに俺が行っちゃ駄目かな?」
「? 敵の狙いは悠斗君なんだから、私がここに残って
<a href="http://www.rewre345.com" title="http://www.rewre345.com">http://www.rewre345.com</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.