Nicotto Town



もっと情熱的に起こしな

「ご想像の通りです、ソードウエポン。ランスウエポン恐るべし、といったところでしょうか?」
「三村が凄いのはどうでもいいけど。……少し、急過ぎない?」
「ですね。なにせ、私も昨晩初めて聞きましたから」
上記は、麗華さんと賢崎さんの会話。
しかし、なんだ?
何言っているかさっぱり分からないんだけど、嫌な予感だけはヒシヒシと……?

「あ、あの、賢崎さ……」
と、賢崎さんに話を聞こうとすると。<a href="http://www.aitao9889.com/ビジネスバッグアタッシュケース-uo-11.html" title="通販">通販</a>
「!」
上杉さんと武田さんが、近くに寄って来ていた。
「あなたが、澄空様ですか?」
「は、はい」
上杉さんの問いに答える俺。
……でも、なんで『様』?

「うわ……。こんなに近づいてもプレッシャーの気配すらしないなんて、どうやってるんですか? 澄空様?」
武田さんが、目をキラキラさせながら聞いてくるが。
……なんで『様』?


一方で。


「あの二人。見たことある」
「上杉幻夜と武田一高です。まぁ、それなりに有名ですから」
「それなりというか、賢崎でも相当の名家だったと思うんだけど。悠斗君の評価は、そんなに高いの?」
「さっきも言ったように、本当に私にも分からないんです。まぁ、本家は昔から何を考えているのか分かりませんけど」
という麗華さんと賢崎さんの会話。
何言っているかさっぱり分からないけど、何が起こっているのかはもっと分からない。
なんで、俺の故郷を回るだけで、こんな美しい女の子たちの案内が必要になる?<a href="http://www.aitao9889.com/メンズバッグ-uo-10.html" title="prada セール">prada セール</a>


「でも驚いた。二人とも意外に乗り気に見える」
「賢崎一族ですからね。BMP能力が高いというのは、ほぼ絶対的なアドバンテージです。……なので、その……。あまり怒らないでくださいソードウエポン。あくまで本家の顔を立てているだけですから……」
「? なんで私が怒るの?」
「……プレッシャーがなぁ。なんというか……。怖いな、これは」
「デモ、そんな麗華さんモ、一番ステキデス?」
「…………」
「だから、宗一君。超加速(システムアクセル)はダメだって」
という、俺の仲間たちの会話。
ほんとに、何を言ってるのか分からないんですけど?

と。

「ところで、三人目は? やはり、鈴木さんですか?」
「だと思いますが。なぜ、出て来ないんでしょう?」
賢崎さんの問いに答える上杉幻夜さん。
なんか、三台目。中が見えにくいんだよな。
……と思っていると。


「起こす時は、もっと情熱的に起こしなさい、雪風。出るタイミング逃したじゃないの」
<a href="http://www.aitao9889.com/" title="http://www.aitao9889.com/">http://www.aitao9889.com/</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.