Nicotto Town



は美音の表情

たわよ、私は!」

 結局、遺伝なのだな…と美音は思う他無かった。
 佐島家の男は三人ともおよそロマンとはほど遠いプロポーズしかできない。
 あれをプロポーズと呼ぶならば、であるが、怜やその父親に比べれば、まだ美音の心情を配慮しただけ要の場合は上等なのかも知れない。
 うっかりそんな風に納得しかけて、美音は自分で大きく首を振った。

 だめだ…こんな話、相対評価しちゃ終わりだ。何が何でも絶対値上等!
 それにしても、これでは対処不能だった。<a href="http://www.shpmention.com/">prada キーホルダー</a>

「遺伝子って侮れませんね…」

 と、美音は深いため息とともに、少し冷えかけたマイタケの天ぷらを口に入れる。ぱりっとした食感の次に来る独特の香りは、普段なら美音を陶然とさせるだろうけれど、いかんせんこの状況…なんだか味わいも半減だった。
 同じく大きな大正エビを一口囓ったやえも、抹茶塩とエビのコラボレーションを楽しみきれない様子で、ため息とともにつぶやいた。

「ほんとにねえ…どこかで何とかしないと、あなた達の息子も同じようなことをやらかすわねえ…」
「え…っと…」

 息子発生前提ですか‥?でも、その話、まだ返事してませんから!
 と美音が言う前に、やえは縋るような目で美音を見た。

「断ったりしてないわよね?」
「断ってませんが、受けてもない、という感じです」

 だって、まるで酔っぱらいの冗談みたいに口に上ったプロポーズもどきを、真剣に検討しろと言う方が無理だ。
 だから美音は、いかにも肯定にしか見えないきれいな笑顔で要に応えた。
 それきり要が安心してその話題に触れないように…。
 それでも、普通の男なら、本気のプロポーズであれば、少なくとも返事の言葉を取らない限り安心など出来ないはずなのに、要は美音の笑顔だけで納得した。
 だから、美音はもっと怒った。余りにも軽すぎる…と。<a href="http://www.shpmention.com/">ファッション 財布</a>

「……まあ、そうなるのも仕方ないわね……」

 それでもやえは、それはプロポーズの形式自体が、おかしい、許せないと思うだけで、要本人との今後の人生を否定している訳じゃないのよね?と、いかにも核心をついた質問をする。

 昨日の今日で、まだ心の揺れは納まっていない。それでも、やはりこの先、要のいない人生は考えたくなかった。考えられなかった。
 美音は本当はやえの質問に答えたくなど無かったけれど、彼女は美音の表情から勝手に安心を持っていった。全くよく似た親子だとしか言いようがない。

「じゃあ、
http://www.shpmelon.com/ prada サングラス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.