Nicotto Town



季刊BMP最前線VOL156歴代BMP能力値上


1限目の休み時間。
自販機にコーヒーを買いに行ったはずの三村が、教室に飛び込んできた。
だが、俺は驚かない。

「分かってる、三村。ついに新月の学食にささみチーズフライが復活するという話だろう?」
喜ぶべきことだ。
週一で、学園に投書をし続けたかいがあった。

「誰が、ささみチーズフライの話をしてるんだよ!」
「違うのか……?」
衝撃の事実だった。
「なら悪いけど、俺抜きで大いに盛り上がってくれ。俺は今忙しい」
学食に行くのを昼休みまで待つか、2時限目の休み時間に行ってしまうかで悩まなければならない。
「何が忙しいんだよ?」
「昼休みまで待った方が、適度に腹が減ってささみチーズフライを楽しめるのは間違いないが、売り切れてしまう可能性が否定できない。かといって、腹の減っていない2時限目の休み時間に行くというのも、ささみチーズフライに対して不誠実ではないだろうか?」
「…………?」
三村が「いかん。今のこいつとはまったく話が通じない」といった顔をしているが、気にしない。<a href="http://www.apcsm88.com/ポーチ-1baigbn-13.html" title="楽天 chanel">楽天 chanel</a>

「とにかく、聞いてくれ。おまえに一番関係のある話なんだよ」
「嫌だ」
俺は珍しく意固地になって、ぷいと横を向いた。
なぜなら、ささみチーズフライの付け合わせを考えなければならない。
「俺的定番のソースかつ丼と組み合わせるのもありだが、よりささみチーズフライを味わうために白米のみというのもありだし、ヘルシーにサラダバーと組み合わせるのもささみチーズフライの味を引き立てるかもしれない」
「分かった。昼休みに俺も一緒にささみチーズフライを食いに行こうじゃないか」
「え?」
言って三村は俺の席を離れる。
峰の席に近づいていって何事かを話し、ちょうど教室に帰って来た麗華さんも捕まえて、俺の席に戻ってきた。

「峰と剣も一緒にささみチーズフライを食べに言ってもいいと言ってる」
「み、三村……」
「あとでエリカも誘っておく。だから、今はとりあえず俺の話を聞いてくれ」
「わ、分かった」
俺は感動していた。<a href="http://www.apcsm88.com/クラッチバッグ-1baigbn-6.html" title="chanel 神戸">chanel 神戸</a>
そして、麗華さんと峰は普通にキョトンとしていた。ナックルウエポンの噂

「見てほしいのは、これだ」
と、麗華さんと峰も見守る中、三村が俺の机の上に一冊の雑誌を広げた。
『季刊BMP最前線VOL156歴代BMP能力値上位100傑特集』だそうだ。
開かれたページの一番上に見覚えのある名前が載っている。

『歴代最強のBMP187。覚醒より半年でBランク幻影獣とAラ
<a href="http://www.apcsm88.com" title="http://www.apcsm88.com">http://www.apcsm88.com</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.