Nicotto Town



助手席に座

号車とはあまりにも華やかさが違い過ぎである。

「しかし、お嬢様も人が悪い」
「? 何ですか、人聞きが悪いですよ?」
幻夜の声に、助手席に座った藍華が答える。

「一言『相手が悪すぎる』と教えていただければ、こんな無謀な闘いに娘を巻き込むこともなかったのに……」
バックミラーに映る麗華を見ながら、愚痴をこぼす幻夜。
「……ほんとに人聞きが悪いですね。そもそも、本家も貴方がたも、私に一言も相談しなかったじゃないですか。……しかも、春香まで連れてきて」
最後の一言を凄く嫌そうに言う藍華。<a href="http://www.mulberryemotionaljp.info/指輪-8du25-9.html" title="ティファニー アトラス">ティファニー アトラス</a>

「あノ……。春香さんって、何者なんデスか?」
「うん。少し不思議な感じがした」
僅かに身を震わせながら得体のしれないものを語るようなエリカと、平然としながら少し魅力的なアイドルを語るような口調の麗華。

「……あれを『少し不思議』とは……」
「こういう人なんですよ」
「やはり、格が違いますな……」
何やら頷き合う幻夜と藍華。

「どういうこと? ナックルウエポン」
「いえ。貴方が凄い方だという話ですよ」
適当に流すナックルウエポン。
「まぁ、彼女のことはあまり気にしないでください。色々な意味で規格外な女性ですが、基本的に私達と関わることはあまりないはずなので」
「そうナンですか?」
「麗華さんを見れば、さすがに諦めたでしょう」
軽やかな幻夜のセリフに対し。
「? なぜ、私を見れば、諦めるの?」
という麗華のセリフで。
一瞬、車内の空気が凍る。


○幻夜→藍華|(アイコンタクト)
(え? ひょっとして、私、間違えました?)
(せっかく、私が昨晩確認したところなのに。なぜ、貴方がたはそうそう先走るんですか?)<a href="http://www.mulberryemotionaljp.info/イエローゴールド-8du25-8.html" title="ティファニー ボールペン">ティファニー ボールペン</a>
(でも、こんな美少女と一つ屋根の下で何もしないなんて、どんな超常現象ですか!?)
(ただの草食ですよ。っと)

○藍華→エリカ(ボディランゲージ)
(こういう時、いつもはどうやってごまかしてるんですか?)
(ソレが……。実ハ、こうイウ質問は、初めテで……)
(なんて、空気を読めるクラスメイト達でしょう。感心します)
(すみまセン。私、口下手で。何とかシテください、賢崎さん)
(……請求は、あとで澄空さんにしますね)


ということで、賢崎藍華がごかますことになった。


「え、とですね。その……。春香も時子さんも……。その……。澄空さんが、貴方のものだと思ったというだけの話です」


○幻夜→藍華|(アイコンタクト)
(え? そ
<a href="http://www.mulberryemotionaljp.info/" title="http://www.mulberryemotionaljp.info/">http://www.mulberryemotionaljp.info/</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.