Nicotto Town



タウンイベ用コーデ覚え書き②


ご無沙汰しております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
え〜と顔はまだ治らないんだけど、ちょいと気に入りコーデが出来たもんで覚え書きとして日記を書いた。お返事もろくにしていないのに、すみません。
ついでに言うと何故②なのかと。順番が逆になっちゃうけど、①は次回書きます。
そもそも日記に載せないと背景やフレームが伝言板を「もっと見る」を押さないと見れないからでございます。(友達にプレしようと思ったのが見れてないかもと^^;既に送っちゃったけどねw)
 
タウンイベ:桜舞う結界封印大作戦3月6日〜4月3日
気づいていなくて1日遅れたが、特典に衣装が入っていたのでP限参加。
リボンもかんざしも要らんけど、かんざしよりはリボンの方がマシかと^^;
リボンは無地の方が合わせやすいのよね。泡食ってローズピンクを買ったが、持っている袴に試着して決めた筈が合わんでね。
①共々、関係ない衣装に合わせてのコーデになりました。
 
リボンに合わせたのは振袖(イノセント)2010年12月リリースの古い着物です。これ以前にも言ったと思うのだが・・・
古いアイテムが大好きで、フリマ募集に古い物が好みと書いたと思うの。
応募見てメチャ古いやつやんと、速攻で成立させて、後で大感激した振袖。
以前はね、着せ替えアイテムで拡大した後に、右クリックすると好きな部分が拡大出来たの。(今は出来ません)
水玉だと思っていたピンクの部分がニャンコの顔型でね。やられた〜♡
レトロチックな振袖なんだけど、レースの部分も可愛くて、作りが丁寧なのよ。
 
ヘアはリボンをつけても自然なヘアスタイルのロクジョウ姫ヘア。リマスターで販売されたが、追加の新色の色の方が合わせやすいので、新色の4色を購入して正解だった^^(ロクジョウヘアは旧の5色を購入済み)
 
んでね。背景の迎春夜桜。Pコ購入特典なんだけど、綺麗だけどコーデし難い背景をチョイスしました。ヒラヒラ降り注ぐ桜の花びらフレームを見て貰いたくて日記に載せたようなものw(上記の理由もあります)
 
って覚え書きのつもりが結局、色々喋っちゃうという。ホントすまんです。
 
【コーデ使用品】
・P限 夢幻宵桜のリボンバレッタ ローズ 2024.3月
・P限 ロクジョウ姫ヘアR ローズ 2024.1月
・P限 振袖(イノセント)ピンク 2010.1月→2015.8/8フリマ
・P限 盃で頂く桜湯 赤 2016.3月
・P限 お花見茶屋のお茶菓子 黒 2014.3月
・C シンプル足袋
・P限 桜の草履R 赤 2016.9月
・C限 春めく季節のまとう桜の花びら ピンク 2021.3月
・C限 足元の桜カーペット ピンク 2019.3月
・Pコ特典 迎春夜桜 2020.1月
・P限 ふりそそぐ桜の花びらフレーム 2013.3月→2015.3/12フリマ(これ本当に綺麗だし落ちる速度もバッチリ。自己満だが大の気に入り)

アバター
2024/03/10 19:40
南ノ猫さん

毎月の定期連絡と店イベ初日のお召し上がり、いつもありがとう^^
うんうん、ちと長かったね。目はダメダメよ。経過報告の日記を書くつもりにゃ。

関連性は分かんないけど、足の裏と手の平にカイカイ(湿疹みたいなの)が出来ちゃってね。
メチャ痒くて、掻きすぎて傷になるので皮膚科2件に行ったけれど何なのか判らず、ステロイド入りの軟膏をつけているが、痒みは治まるものの治らない。ヘボイ医者ばかりで困る。
なんか知らんが、内科込みの皮膚科では血液とエコーの検査とかされて、別の薬を飲まされるわで別の病院に行こうと思ってる。評判が良かった2院だったんだけどね。他は評判が悪くて><。

私としてはステロイド治療が終わってから始まったので、これが原因(副作用)じゃないかと思っているんだけどね。ちなみに水虫ではありませんw ネットで色々、これじゃないかと皮膚病の画像を見てみたけど、どれも違うんだよね。どこもかしこも悪くて、やってらんなーいよ。
アバター
2024/03/10 10:10
4月になったら、近況よろしくと書こうと思っていたところでしたw
眼の方はどうです?
少しずつでも改善しているといいのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.