Nicotto Town



3月買い物ついでにコーデ覚え書き③イベ特典2点


3月買い物ついでにコーデ覚え書きなんだけど、4月3日に終了したタウンイベ「結界封印大作戦」イベ特典のアイテム2点も使っております。

特典の交換は明日9日の23:59迄なので、お忘れなく!

★桜柄マスク
これは使い道が困ると思ったから、自分用の1枚だけ交換です。まだ試していないけど、同じイベ特典の衣装より違う衣装の方が合いそう。

★やよい姫の加護
今回の特典の中で1番、気に入ったアイテム。
桜だから時期を選んじゃうけれど、とても綺麗で背景がなくても引き立つアクセですね。変にアバターの邪魔にもなんないし♪
今回は舞台背景に使いましたが、本当は暗めの背景にいいんだよね〜。

んで〜出ました!カテゴリー別の古い順の衣装。
これホントにホント。応募が来た時に断ろうかと思ったの。見た感じから、とてもコーデ出来そうになかったもの。でも古いし、断れない雰囲気をムンムン感じてポチッとな〜w

当然?ずっと寝かしてあったんだけど、去年かな?(2021年でした)これに合わせる髪型ーっと買ってみた。流石にチョンマゲコーデは、私には無理だからなあ。
若殿くらいには見えるかなと思ったんだけど、どうもイマイチで^^;

んで、先月の3月に販売終了間近で買った牛兵衛ヘア。元は2016年に発売だったの。7色中3色買ってあったんだけど、赤を買ったので深紅を外していたんだよね。結局アイボリー以外を買い足して10色になりました。
牛兵衛ヘアは格好良い衣装に合うので、結構気に入っていたのよ^^;

村正を使ったら正宗も使わなきゃね♪2刀とも抜群に格好良い〜♡

+交換品入りは、もっと早く載せたかったんだけど、明日までじゃんと慌てて日記を書きました。
日記のお返事、今日も出来ずにごめんね。

【コーデ使用品】
・P限 牛兵衛ヘアR 深紅 2024.1月
・黒4弾 江戸の女奉行→2015.11/27フリマ
・P 映画村の番傘 黒 2016.8月
・黒10弾 戦国の魔刀マサムネ→2015.3/9フリマ
・イベ特典 春の宵に咲く 桜柄マスク 2024.3月
・イベ特典 春の宵に咲く やよい姫の加護 2024.3月
・P限 ニコッと歌舞伎の千本桜の舞台 2016.8月

アバター
2024/04/17 16:54
いえいえ~コーデ見るの楽しいです♪

遠山の金さん、わかります^m^
リアルタイムで観てたwww
アバター
2024/04/14 18:14
dolphinさん

日記だけだけど、いつもコーデを見てくださって有難う( ◜◡◝)♥

奉行だったので遠山の金さん風w(古すぎて知らないかも?)
やよい姫の加護は、数々のイベ特典の中でも良いですよね。
綺麗なのが好きなので今回のは、気に入っています。
アバター
2024/04/10 17:55
舞台をイメージしたコーデ、かっこいいねb
私もやよい姫の加護は、素敵だと思いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.