Nicotto Town



結界封印大作戦イベ特典衣装コーデ覚え書き


昨日はマスクと加護の2点入り混じりコーデでしたが、今回は衣装メイン。

この衣装。全体的に、ずんぐりむっくりしていて重くて、男性用に見えるのよね。女性用の着こなしだとイマイチっぽかったので、鬼人さんコーデで登場♪

まあ、特典を見た時に難しそうな衣装で、私好みでもないな〜と思っていたの。スッとした感じの方が好き。実際にアイテムを見てヤッパリねと言う感じでした。


今回の鬼人は、敢えて色白にしてみました。
男っぽい下駄と足袋なしをセレクト。
この日本刀、鍔の部分が気に入らない。奇を衒わないデザインの鍔で良かったんだけどね。

交換は本日の23:59までなので、お忘れなくね。


【コーデ使用品】
・P限 ライジンヘア 白 2012.5月→お友達からのプレゼント
・イベ特典 春の宴を導く花あかりの衣 2024.3月
・P限 桐下駄(レトロ市松) 黒 2020.8月
・P限 光るお花見ちょうちん 紫 2014.3月
・黒72弾 月を呼ぶ黒い刀 Gチケ
・イベ特典 春の宵に咲く桜柄マスク 2024.3月
・色24弾 聖なる番人の怒れる雷(黒)
・黒28弾 西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ→2016.5/14フリマ
・P限 足元のスモーク ピンク 2015.5月
・P限 鳥居が重なるあやかしの神社 深紅 2023.6月

アバター
2024/04/14 18:18
dolphinさん

イベ特典は、真っ先に衣装の方に目がいっちゃいますよね。
dolphinさんも男装?は、しないみたいだから・・・これどう見ても男性用っぽいもの。
もう少し細め?だったら、着やすかった気がしますよね。
アバター
2024/04/10 18:07
私も交換したのはいいものの、この和服コーデは
私には難しそう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.