Nicotto Town



タウンイベ用コーデ覚え書き③


ふふふ、例によってカテゴリ別の古い順で見ていたら見つけちゃった。2日前に作っていたんだけど、新作のお茶会と少しかぶちゃったね。

こちらの衣装は登録した後、初っ端の看板娘衣装で気に入って速攻購入しました。この看板娘の衣装はロングとミニの2種類があり、どちらも凄く可愛くてね。どちらかの1種類を選べなくて2色ずつ購入したの。今見ても可愛さ健在ですな。ちっとも古臭くない。
あ〜ロングの方はリマスターになっていたような^^;追加購入はしなかったのでうろ覚えですが・・・。

他にも合う衣装がないかな〜と探してみましたが、やっぱりこのリボンは和装が落ち着きますね。
後2着、良いんじゃないかと思った衣装がありますので、コーデしておこうと思います。こんな時じゃないと着ないもんねぇ^^;

【コーデ使用品】
・P限 夢幻宵桜のリボンバレッタ ローズ 2024.3月
・P限 リュウイヘア 茶 2015.5月
・P限 お花見茶屋の看板娘(ミニ)黒 2014.3月
・P限 お花見茶屋のおっきなお茶碗 白 2014.3月
・店イベ特典 桜いなり寿司 2019.3月
・P限 月うさぎのリボンシューズ 黒 2012.9月→2016.8/4フリマ
・黒22 浮世の桜吹雪→2015.3/18フリマ
・P限 足元で舞い散る桜吹雪 ピンク 2010.3月
・C限 足元の桜カーペット ピンク 2019.3月
・Pコ特典 桜の花びら舞う春の茶屋 2021.3月

アバター
2024/03/16 20:12
dolphinさん

この髪型は少し古いのですが、気に入って全色買いして正解でした。
殆どの衣装(和洋問わず)に合うので、フリマで見かけて手頃な募集なら応募したり、譲って貰えると良いですね^^色は9色ありますよ。
ちなみに殆どと言うのは、肩のせ動物の場合は、垂らしている横髪が突き刺さったりするので^^;

看板娘はミニももしかしてリマスターになっていたかもです。イマイチ覚えてなくてごめんなさいね。
アバター
2024/03/15 09:02
看板娘も髪型も可愛いですね♡
お花見したくなりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.