Nicotto Town



店イベ達成覚え書きコーデ


フラワーフェアリーの贈り物4月3日14:59までの店イベ。達成特典は「彩る華やかリングゼリー」

皆様ご支援有難うございました。お陰様で今回も無事に達成です。まだの方のお店では引き続き、4食にしますね♪

えへへ、ろくに確認せずにゼリー・ゼリー...ゼリーと言えばクラゲよね?とクラゲコーデを思いついたワタクシ。うん、何となくクラゲの透明感がゼリーと繋がったの。ちょっと思考が変?

今更、気がついたけれど(イベタイトル)フェアリーがくれたゼリーで、そういや友達がお花のゼリーと言ってたw
にゃはは、妖精コーデをするべきだったわね(*≧艸≦)ププッ

ズバリ衣装は「深海の踊り子クラゲ」ですw
クラゲのアイテムは少ないのだが、ゼリーに似合うツルンとしたアイテムが、この衣装かガーデニングイベ特典で貰った「すっぽりクラゲ帽」しかなくてね。
クラゲ帽は何故これなのか記憶がなく、一応この難敵の帽子に合うコーデも作ってみたものの踊り子の方が良いかな〜と。

この黒ガチャ衣装、一見ヘンテコに見えるのだけど、着ると結構可愛い。私が登録した時には終了間近で、当初無課金にしようと思っていたので、スルーした弾ですの。
帽子は気に入らないけど、クラゲがデザインなので仕方ないw

そして〜去年、発売された「クラゲパンプス」衣装他は、どんなのだったかすら覚えていないが、このパンプスは一目で気に入り^^当時も名称がどうなの?と思ったんだよね。
7色中、黒だけ外して購入。オーガンジーのリボンが好み。んん、いま見ると黒も買っておけば良かったかもな。

背景の「飛沫煌く月夜の海」は好みの背景ですが、そのままだとかなりはっきりした色で、今回使った青色だと特に夏っぽい感じになるので、アクセサリーのホログラムで薄めてみました。
これだと今の季節でも、あまり寒々しくないよね。

ぶふふ、黒ガチャの「なびくぶどうカラーヘア」がユラユラ揺れてクラゲっぽい感じがしません事?
(覚え書きなのに又、長文になってしまった><;)

【コーデ使用品】
・黒81弾 優雅な大人のなびくぶどうカラーヘア
・黒25弾 深海の踊り子クラゲ→2015.5/23フリマ
・C限 海のニンフの小さなネックレス 2015.6月
・P限 サマーアクアリウム クラゲパンプス 水色 2023.6月
・店イベ特典 彩る華やかリングゼリー
・P限 ヒツジホテルのティースプーン 金 2015.11月→2016.4/3フリマ
・黒25弾 深海宮廷のアシカ→2015.4/6フリマ
・黒25弾 深海に舞う海の泡→お友達からのプレゼント
・P限 まとうキラキラとホログラム エメラルド 2022.7月
・P限 飛沫煌く月夜の海 青 2015.6月





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.