Nicotto Town


‘いつもありがとう’


プレ?はろうぃん

日曜日、子供の部活大会で、日中外出していた。

帰り道、自分の住んでいる街中に、ハロウィンの格好を
している、小学生以下の子供や、親子の集団を多々見た。

あぁ・・一足先の休日に、イベントをやっているんだ。^^

ウチも、子供が小さい時は、同じことをして、楽しんでいた。

近隣のショップも、宣伝になるのか、ハロウィンで、子供が回る
お店として、提供してくれるので、子供達は、可愛い袋を
片手に、見慣れた街を、いつもとチョット違うおめかしで練り歩く。

元々、この国のイベントじゃないのだが、日本人は、色々な
楽しいことを、良い意味で(イイトコドリ)するのが、上手だなァ♪

眺めながら、ちょこっとだけ、私も参加したくなった。(笑

アバター
2013/10/28 17:46
★シエルさん

こんばんは^^

大人も、参加できるイベントが、あるようですが、
私はな~んか、こっ恥ずかしくて・・ww

今年はニコタで、仮装?して楽しんでいます。^^ゞ

決め台詞、多様できますか?^^
アバター
2013/10/28 17:45
★瑠里衣さん

こんばんは^^

そうですね~きっと、スーパーで買えるような
お菓子なんでしょうけれど、イベントで貰うと、
全然違うものに、思えるでしょうね。(*^_^*)
アバター
2013/10/28 15:09
私も参加したいなぁ^^楽しそうですねぇ
お菓子くれなきゃ い・た・ず・ら しちゃうぞ☆ うん・・・・色々多様できそうwww
アバター
2013/10/28 10:24
楽しそうな風景ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.