Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークル6月ミッション~おまけの2

画像

エート、、ネ。^^; ハイ~おまけに「2」ってあるんか!? ←自分で突っ込んでおく。w

前のブログでw、その前のブログとは違う方がコメント下さって、なるほどーーと、ノッた次第。^^ゞ

【たけおの事は見込みがないと思い諦め、たけおは優しさでテツと有羽さんを取り持った】

二重三重のトラップ張った心理戦 イヤ乙女心は、結局いつまでも、↑教室から立ち去る事ができず、
それならシャーナイと、ジャージに着替えて掃除を始めたモノの、フッと色々蘇り物思いにふける~ネズミが話し相手。w

自分のアバターなのに、何だかいつもより、可愛く見えてきちゃったから、不思議です。(;-ω-)アハハ


で、やっぱり、、たけおサンとテツさんでまとまるのが、1番丸く収まるって思いました。(笑 ٩(๑´0`๑)۶


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


以前、同じマンションに住んでいたママ友さんが、今も私の前職場(←ココでも一緒だった♪)で働いている。

先日、意気投合し、都合を調整して昨日~よりによって、土砂降りになったが、待ち合わせて
ランチして来た。お互い仕事上がり~先に帰宅した彼女が、車で迎えに来てくれた。が、コッチが
先日遭遇した、(もらい事故)の話をしたら、「私もサー、、」と、見せてくれたのが、助手席側の
サイドミラー下辺りから、ズズーーーッと真横一直線に、コインか石か何かで、傷つけられた跡、、。Σ(゚д゚lll)エ!?

私もよく止めるスーパーの駐車場で、買い物中にヤラれたらしい。どう見ても悪質なイタズラ、、でも、
誰がヤッたのか分からず、泣き寝入り状態でそのまま乗っている。>< 酷い、、誰がこんな事するんだ!?

あまり気にしすぎても、、と思いつつ、公共の駐車場に、車を停めて離れるのが怖くなってしまった。|д゚)

今日も、仕事のついでに立ち寄った、馴染みのスーパー、、後から誰も止めなそうな所(且つ人けの
なさ過ぎる所は避け^^;)に、ソッと止めた。(笑)不運としか言いようのない事は、防ぎようがナイネ。。

アバター
2017/06/23 21:45
★タカさん

こんばんは^^

こちらこそ、アイデアありがとうございました。
タカさんの続き談が、ちょっと切ない感じの展開で、
お陰様で、可愛い〆にできました。楽しかった~。(@^ ^@)ゞ
アバター
2017/06/23 21:31
あ、採用してくれたんですね(笑)ありがとうございます。
いや、いいですね、コーデも、台詞もw(笑)

三段階も楽しませていただきました。お疲れ様でしたv
アバター
2017/06/23 20:48
★マルコさん

こんばんは^^

アハハ、マルコさんの想像力掻き立てるお手伝いできたかな?
私自身、こんな↑渦中に巻き込まれる事ないから(笑)
何か、若返ったみたいな感覚で、コーデ作ったり楽しかった~。^^ゞ

たけおさんの、テツさんへの一途な思いのほうが、そこらの
女子より、うーんとピュアで可愛いなぁって、、成就するといいなぁ♪

あ~~防犯カメラか~~いつも行く所は、そういうのがついているか
どうかだけでも、事前に知っておくと違うかもねぇ、、でもひどいよね。(-゛-メ)
アバター
2017/06/23 20:44
★クーさん

こんばんは^^

どうぞどうぞ~~もう、何でも遠慮なく入ってきて下さいネ(^^♪

元は、クーさんのコメントから、だんだんと続きモノみたいな流れになり、、
ソレがなければ、1話完結でした。(笑)楽しい展開有難うございます♪
ちなみに、掃除コーデにしたのは、同じモノを3回披露するので、
なら、少し変えようかなーー程度で、思い付きで決めちゃいました。w

クーさん、お仕事で車を使われているんですよね。そんなに色々と
被害に遭われているとは、、ワイパー折るって何でしょうね!?٩(๑`н´๑)۶ムカツクー

一帯全部のタイヤパンク、、もう犯人病んでいて、怖すぎですね。><
本当に色々な人がいて、、人としての良心ってないんでしょうかねェ、、。
10円パンチっていうんですね~友人がつけられた様な傷、、初めて知りました。^^;
なおすとなれば、自腹か自分の車両保険使うしかないですもんね、、本当腹立ちます。><
アバター
2017/06/23 20:24
★えりなさん

こんばんは^^

おまけのおまけまで、見て頂いて有難うございます~。^^ゞ
こういう遊び、した事なかったので、成り行きでドンドン
勝手に進めて、楽しかったです。(๑→‿←๑)ノシ

シンデレラ、、おぉ、そうかも!?(〃∇〃) 言われて照れました♪
アバター
2017/06/23 07:53
タカさんのストーリー素敵だぁ❤^^
でもなんか、それだと心の中は三角関係のまま・・・?思い立って掃除始めちゃうくらい動揺したのねww
あはっ♪やーん、深いわぁ❤^^
でもたけおくん、ほんとに鈍そうよねww(。→ˇ艸←)
お部屋ミッションでこんなに深く展開して行くとは!予想外だったぁ~^^ステキすぎ❤
HP上でも少し遊ばせてもらおうっと!(o^∇^o)

車の悪戯かぁ;;ショックだよねーーww
誰が何のためにやってるんだぁ!
スーパーの駐車場なら、今は防犯カメラとかないのかなぁ?
事情話して見てもらえるといいのに~~~!
アバター
2017/06/23 07:15
(お言葉に甘えて、コメントさせていただきますね♪^^)

たけおさんと有羽さんが恋敵に・・・ という展開と、
タカさんの提案の、少し切ない、ロマンチックな展開・・・ ステキ^^*
でも・・・ どちらにしてもテツさんと有羽さんが結ばれ、たけおさんは孤立なのですね♪(笑)
落ち着かなくて、お掃除に走る有羽さん、可愛いです♡^^

車のいたずら、許せないですね~><
私も、ずっと前に、ワイパーを折られていたり、ボンネットのエンブレムを盗まれたりした事がありました。
犯人出てこ~い! って思いましたw
あと、幸いうちは被害なかったんですが、深夜に、近隣の一角の住宅の車全部がパンクさせられていたという
そんな悪戯があり、その時は警察が沢山来ていました~。
他、車上荒らしや、傷をつけられたり(10円パンチ、と今も言うのでしょうか^^;)、
悪戯にも程がありますよね~。。 殆どが泣き寝入りですものねㆀ
アバター
2017/06/23 01:52
どんどんストーリーが進んでますねw
それもこれも、有羽さんの可愛い台詞から・・・♪

て、掃除しながらネズミに話しかける、
てシンデレラみたい(*´ω`*)
アバター
2017/06/23 01:09
★たけおさん

こんばんは^^

何度もフラれてしまったのは、私が続きを続けているからですね。wwスミマセン
でも、ここ↑では、私がたけおさんへの、心の思いを吐露したので、
まぁそれに免じて、、掃除したのは、掃除が結構精神統一できて、落ち着くんです。^^ゞエヘヘ

豊田真由子さん!?「ハ○~!」とか「○ね」とか、、アレはもう聞くに
耐えがたく、、人として、絶対アカン暴言暴力? 同じ女として恥ずかしいです。><
(恐らくテツさんは、こういう↑低次元のケンカぶっ放す相手は、シカトになるかと(; ̄ー ̄A)
アバター
2017/06/23 00:34
俺ってば何回てっちゃんに振られればいいんでしょうwww ○┼<バタッ

嘘でもいいから 「いいよ」 って言ってくれないかなぁ・・・(〃∇〃) www

なるほど、喧嘩を売るというのは↓の流れだったのかwww
ほんと女子には優しいからなぁ~~
豊田真由子バリに食って掛かればきっと数倍返しで来そうですが←

というか、戻りますがw
どうして掃除に走っちゃったんでしょう?www
アバター
2017/06/23 00:25
★テツさん

こんばんは^^

前ブログで、タカさんが続きのお話しを
思い付かれたようで、話してくれたので、
折角だから、リレーみたいに繋いでみようと、、

たけおさん呼びたかったんですがw、ご多忙なので、
迷惑かかるから、いるつもりで?w一人芝居してみました。┏| ̄^ ̄* |┛

お2人ダメですか~、、キャラクターが全く違う分、バランスの良い
ステキな組み合わせだと思ったんですが、、ダメか。(@^ ^@)ゞ

"Σ⊂(☉ω☉∩)  私を「罵れ」、、、ですネ。。たけおさん伝言有難うデス。w

イヤイヤ、ニュアンスが少々違います~たけおさんやマサさんとのやり取りが、
とてもフランクでいいなぁと思ったので、私にも1度そんな口調で
いかがでしょう?って意味です。(笑) テツさんに喧嘩を売るって
きっと相当の覚悟いりますよねぇ、、っていうか、売るケンカ要素がナイです。^^;;
アバター
2017/06/23 00:13
色々なストーリーが展開されましたね
まあ 俺とたけおで落ち着くという事だけは無い と思って下さい

それからたけおが 一度有羽さんを罵れと。
難しいです  それなら有羽さんが本気で 喧嘩を売ってみて下さい
それでも出来るかは 五分五分ですが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.