Nicotto Town


‘いつもありがとう’


AYAサークル イベント(釣り)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.63cm
アブラハヤ
1
9.78cm
ギンブナ
1
13.26cm
キンギョ(赤)
1
21.35cm
アユ
1
26.60cm
ドジョウ
1
9.72cm
ハクレン
1
83.63cm
アジサイエンゼルフィッシュ
1
10.70cm
2017/07/02 11:35

期限が今日までなので、公開します~よろしくお願いします。(^_-)-☆

グループ分けが、偶然にも男女mix2つになった訳で、、テツさん&タカさんと一緒とな!?(;^ω^)
まーーでも、あくまでも、マサさんとのニアピン勝負なので、時の運~ってトコでしょうか、、お気楽デス。w


<°)))彡≧〔゜゜〕≦<°)))彡≧〔゜゜〕≦<°)))彡≧〔゜゜〕≦<°)))彡≧〔゜゜〕≦<°)))彡

アバター
2017/07/11 00:04
★絵莉奈さん

こんばんは^^

よろしくお願いします~~結果、ドキドキですね。^^ゞ
アバター
2017/07/11 00:04
★たけおさん

こんばんは^^

どうなりますかねぇ、、もう仏の境地です。w
アバター
2017/07/11 00:04
★マルコさん

こんばんは^^

結局、この1回しか釣らなかったので、
サイズあまり気にせず出しちゃった~カワイイサイズだよね。w
アバター
2017/07/10 23:24
こんばんは^^
サイズ確認に参りました♪

どうなるか、楽しみですね~^^
アバター
2017/07/10 21:37
おおwマサの釣ったのがちっさいといいですねぇ( ̄∇ ̄)
お疲れでしたv
アバター
2017/07/10 08:30
改めてサイズ見て回ってるんだけど、ほんとだ~~有羽さんちっさい~!!
マサさんのサイズ次第よね~ww
マルコは振るのも振られるのもヤダ@@あはっwww
アバター
2017/07/09 23:18
★テツさん

こんばんは^^

そうですよねぇ、、もう、2回戦に進むであろう、
お2人のどちらかを、見守る姿勢満々です。(笑
アバター
2017/07/09 23:18
★マルコさん

こんばんは^^有難う~♪

ニアピン勝負だから、サッサとブログupしちゃった~どうなるやらですね。^^;
アバター
2017/07/09 23:17
★タカさん

こんばんは^^

イヤイヤ~私のほうこそ、最初っから戦線離脱状態で気楽です。^^ゞエヘヘ4
アバター
2017/07/09 22:33
ルール的に予想が全然できませんね。
お疲れ様でした。
アバター
2017/07/09 20:28
うんうん、ニアピンは運だから、とりあえず気楽よね!^^(出すのはwww
さて、結果はいかに!?(゜∇゜)

お疲れ様でした~~!!^^
アバター
2017/07/09 18:27
本当、ニアピンだと結果は全く読めず、運ですねw
テツと有羽さん相手では勝てる気はしませんが・・・(笑)
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.