Nicotto Town


‘いつもありがとう’


AYAサークル 8月釣り(予選)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.63cm
ブルーギル
1
11.68cm
ウグイ
1
28.78cm
ニゴイ
1
46.46cm
ナマズ
1
61.25cm
ニジマス
2
59.64cm
バケツ
1
25.00cm
ドジョウ
1
13.72cm
ピンクシャチフロート
1
50.43cm
2017/08/02 09:01

。。。色々釣っても、ドレ出して良いか迷うので、しょっぱなの1匹を出します~よろしくデス。^^ゞ


でも、考えたら釣りって、、このサークルで企画があった時しか、ヤラないんだなァ、、何でだろう?(´-ノo-`)ボソッ...
あぁ、、、釣り糸垂らして、ジーーッと待っているのが、苦手なんだ~何せいつも単独釣り堀、、ツマンナイ。ww





*余談:今(公開した8/6)も外で、鳴り響いているが、数日前かナ~~1日で、救急車を5台位見かけた。
運転中だと、音がして来た段階で、ドコドコ??と方向確認し、横を抜ける様なら、早々に脇寄りで止まる様にする。
当然と言えば当然なのだろうが、こういう事に関しては、日本はガッチリ全員がマナーを守るので、内心素晴らしいと思う。

でも5台って、、ソレもその↑日は、1台通過したと思ったら、すぐ2台目がやって来た~連なったの初めて見た。(@_@;)
((+_+)) こういう季節だからだろうか~暑すぎるし、不安定すぎるし、体調管理が難しいから、、気をつけねばねェ。

下の子と外出中、救急車を見かけると、「アァ~俺も乗ったなァ。」←母の付き添いで、、と嫌味を言われる。(-_-;)チェ

アバター
2017/08/08 08:36
★たけおさん

おはようございます^^

今回実は、ソコソコ行ったんじゃ?って内心
思っていて、、皆さんのとこ見たらまた小さかったです。(笑
アバター
2017/08/08 08:36
★テツさん

おはようございます^^

あまり釣りをしないので、自分が釣ったものが、
アベレージに対してどの位なのか、さっぱりわからず、、
1度だけ再度トライしましたが、レア自体釣れなかったので、
ならもういっかーと、最初のにしちゃいました。^^;飽きっぽいw

ドコかからサイレンが聞こえてくると、脇に寄せなくちゃならないので、
ドコドコって方向を確認しちゃいます。^^ゞ ソレにしても、
この日はたて続け過ぎてビックリしました。と言いつつ、去年の暮れは
自分も、人生(初)の救急車体験をしたので、お恥ずかしい限りです。(_ _|||)
アバター
2017/08/08 00:41
おお~~ちっさくてカワイイですねぇ♪
一回戦はニアピンだからいいですよね( ̄∇ ̄)
アバター
2017/08/07 23:40
お疲れ様でした。 小さいですね。
まあ 大きさ勝負じゃないですが

お盆時期や 特に年末は 救急車出動数が多いと聞きますね
高齢化も進み 年々利用数も増えているとか。 多い日は天体関連で体に負担が来る日なんだとか
説は色々なようです
アバター
2017/08/07 02:11
★タカさん

こんばんは^^

よろしくお願いします。
(また私が1番小さそうです、、^^;;毎度ですがw)
アバター
2017/08/07 02:10
★マルコさん

こんばんは^^

皆さんの見て回ったけれど、また私が1番小さい?^^;
ペア決めだからいっか~~ブログupした後、もう1度
釣りしてみたんだけど、全く釣れないから諦めました。w

そっかーーあまり誰かと釣らないから、よく分からないんだけど、
一緒だとしても、同時チャットは難しいのねぇ。。ならしょうがないネ。^^ゞ

救急車を、やたら見かけるよーー最近、、、暑さや台風のせいとかも
あるのかな。水の事故も増えているしね、、色々気をつけなくちゃね。
アバター
2017/08/06 21:06
こんばんは。
結果控えて行きます。お疲れ様でしたv
アバター
2017/08/06 19:01
ほんとだ~~マルコより小さいね^^
でもペア決め釣りだから、気楽よね~~~❤
確かに待ってるだけ~~なゲームだけど、チャットしながら釣るのもちょっと難しいよねーー^^;
前にボイチャしながら釣った事も・・・wあはっ♪

救急車~~ お盆が近づくとなぜか増えるっていうけど~・・・
ほんと、体調には気をつけようね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.