Nicotto Town


君が居ないなら僕の朝はもうやってこない


ありがとう!!!!


ねりあくんとるぅたんからヘアと帽子頂きました!!!!!



わざわざねりあくん知り合ってまもないうちの好み聞いてプレゼントしてくれるしるぅたんは長年の付き合い+愛で私の好みにジャストフィットなアイテムプレゼントしてくれるしでめっちゃ嬉しいです><><><!!!

ありがとう!!!!私ついに18禁が買える年齢になりました!!!!!!

そしてせっかくくれた アイテムセンスのなさのせいで着こなせなくてごめんね!!

アバター
2017/02/04 00:33
なんかね、直感?感覚?だからね、理解してるのかわかんない~
とりあえず、喜んでくれて良かった
アバター
2017/02/04 00:22
いいよん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.