Nicotto Town


君が居ないなら僕の朝はもうやってこない


タバコがかわいすぎる



最近ずっと気になってたアイテムがこのタバコだったんですけど、なんとかご縁がありましてお迎えしたんですよ、いーーーやこりゃあ可愛いねーキュートだねえーーーってずっとニコニコしてます。

タバコメインで考えると顔の影も欲しくて、あとついでにこのヘアに狐耳+しっぽの黒合わせたらたまらんやろなあと思って、色々ほしいもの集めるまでに時間がかかりました、うーーんアトラスもいい味出しとる!最高や!

リアルも喫煙者なので、なんとか喫煙はニコッとタウンの中だけで我慢したいんですがねえ…
私の禁煙にはまだまだ時間がかかりそうです。

アバター
2022/12/01 01:20
禁煙は死んでからでも遅くない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.