Nicotto Town


君が居ないなら僕の朝はもうやってこない


10周年迎えました


お久しぶりです、鬼灯です!

なんと10周年迎えたそうで、10年の時の早さに恐れおののいてます。
だって10年前つったら14.5だよ、バリバリの中坊です。
いつの間にか"大人"ってやつになったんですかね。

着せ替えを楽しみつつ細々とニコタ人生は続いておりますが、
ニコタの友人は消えていくばかりで、
しみじみと寂しいなあと思ったり、
そんな中でもまだ続いてる仲もあるってのは、
とっても嬉しいことだなあと思ったり。

まぁまた10年後にもゆるゆるとおんなじことを呟けたらいいなあって思いました!
これを見たみなさんも、どうかニコタで長生きしてください。



アバター
2023/12/02 17:36
時代が流れたなw
たまにしかログインできひんけど、また遊ぼうぜ
アバター
2023/11/19 18:13
おぉひさびさw
生きていたかw
アバター
2023/09/21 01:50
元気に生きてるでい
アバター
2023/09/20 06:03
おめでとうございます( ՞. ̫.՞)
アバター
2023/09/11 12:10
おめでとーーーーーーー
アバター
2023/08/31 23:45
おめでとうオブおめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.