Nicotto Town


君が居ないなら僕の朝はもうやってこない


狐の耳と尻尾可愛すぎじゃない?!


ノートパソコンを買ったんですよ、最近
そんでふとニコタのことを思い出して、7年ぶりくらいにPCでログインしててプレミアムショップとか見てたんですけど、狐の耳と尻尾可愛すぎるやんあれ、赤いやつがちょーかわいいのね、めっちゃテンションあがった!

ふぇいぺのガチャもかわいいし、アリスの黒ガチャのステージも懐中時計も可愛いし、久しぶりに課金したくなっちゃった。やっぱかわいいアイテムが並んでるのはいいことだね!!

アバター
2022/11/19 00:01
こんばんはー。コメント頂いてから何か間が空いちゃってごめんね( '▿' )
んふふ( ¯μ¯ )笑
実は、コメント打ち終わってふと見たら、「あれ、オレンジだわ…?( '▿' )私色間違えたかしら」って思ったんだ〜。だけど私の間違いじゃなくやっぱりオレンジ買ってたのね笑 オレンジかわいいもんね( ¯▿¯ )*
あのノートのデザイン、かわいいよね!あのカラーリングがね、弱いんですよね(˘︶˘)笑
巷に、あのカラーリングでエコバッグとかセーターとかも売られてるんだよね。セーターとか本当にかわいいよ( ˆ▿ˆ )♡ミドリノジニオレンジノキツネデッセ
洋服も褒めてくださってありがとう* 普通に街で着ていそうな服装に突然ああいうファンタジーなものを組み合わせると、雰囲気変わって面白いよね。何かこう、抜けたところができて雰囲気に奥行きが出ると言おうか、今すぐ上手く言葉にならないけど、なんかこう絶妙に不思議な雰囲気で良い感じになるわよね( - ‿ - )
買う前にごちゃごちゃ色々考えたいタイプなので、もう少し検討してみるわ( '▿' )و!笑
言ってくれてありがとう!
アバター
2022/11/14 02:08
サークルからです(*´ω`*)
申請ありがとうございます!仲良くしてください^^
アバター
2022/11/12 02:06
ずっきー、こんばんはー( '▿' ) お久しぶりー。
ノートパソコン、良かったね( ¯︶¯ )新しいの嬉しいよね。

あの耳と尻尾、良いよね。
私はオレンジにばかり気を取られていたから、赤ちゃんと見てなかったんだけど、
今見てみたら、ずっきーが好きそうな感じで、ふふふって思っちゃった( ¯꒳¯ )笑
似合いそう。

私はオレンジが好きだったよ。
オレンジの狐と緑色の組み合わせが何気に妙に好きで、(こういうの↓)
https://shop.delfonics.com/fs/delfonics/130032
この組み合わせの物が店先に並んでいると、毎度引っ掛かって立ち止まってしまうもんで、
あの耳と尻尾もすごい買うか葛藤してるよ…( ≖_≖​ )普段あんまり着ないから、ファンタジー色の強いアイテム殆ど持ち合わせていないと言うのに…
だって可愛くて…( ≖_≖​ )ねぇ?笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.