Nicotto Town


君が居ないなら僕の朝はもうやってこない


伝言板85

あばばばばば夏風邪ひいたでござる

アバター
2024/02/04 02:00
こんばんは☆
サークル申請ありがとうございます (´∀`*)
これからよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/05 18:03
やーねえ、これでも元ショタよ
アバター
2024/01/05 15:08
これは俺のショタの再現度が高かったと捉えていいのかしら
アバター
2024/01/05 12:31
お姉ちゃん大丈夫?出来ることあったら言ってね(ó_ò。)
アバター
2024/01/05 10:04
痛いの痛いの飛んでいけーっ(CV.ショタ
アバター
2024/01/04 19:54
今年もよろしくね
アバター
2023/10/25 19:42
8年目のベテランですね
アバター
2023/10/23 19:15
ちゃんと脳生かして
漢字表記覚えてるのは古参だよ
アバター
2023/10/18 08:47
ギャグと受け取るか、心の疲れを心配するか、本気で受け取るかどれがいいかね
アバター
2023/10/16 16:07
今日も美人だね
アバター
2023/10/13 20:41
スッ
アバター
2023/10/12 02:59
そーーーなんよぽちぽちするだけで良いようにしてほしい
21やで
アバター
2023/08/23 21:05
こんばんは!
お祝いコメントありがとう♡
お祝いしてもらえてとっ〜ても嬉しかった!
アバター
2023/04/19 23:21
~初めまして^^❀ランダム訪問失礼いたしました☯~
アバター
2023/01/05 00:20
その方が良い、もっと待遇の良い仕事はまだまだある
アバター
2023/01/04 21:37
大人の財力を使って買い占め
アバター
2022/12/22 15:37
にっ似合わない格好しやがって…///
アバター
2022/12/20 22:01
一緒に汗まみれで遊んでた奴が数年ぶりに会ったらすごい美人になってて戸惑うやつみたいな感じのアレ
アバター
2022/12/13 22:55
16年93段青ガチャの白銀の雪の結晶やでい
アバター
2022/11/18 20:00
どかーん
アバター
2022/11/14 23:59
大丈夫だよ本当にそうだとしても言わないから(⁰ω⁰ )
アバター
2022/11/14 21:00
冗談よ(⁰ω⁰ )麻雀星人さん
アバター
2022/11/14 20:44
……(⁰ω⁰ )
アバター
2022/11/14 17:22
久しぶり過ぎて何と呼んでいたか忘れた!
アバター
2022/11/11 18:27
!!!!!!!!
アバター
2022/09/11 17:26
!!!!!
アバター
2022/07/07 14:36
10年で無敵のクソガキからコミュ障隠キャなってもた(;o;)
社畜ロード目指してたのしむわ
アバター
2022/06/25 11:42
肉やで元気してんでえ
アバター
2021/05/16 12:34
らくがき
アバター
2021/05/16 10:27
それでも立派ですよ。結果ちゃんとしてて偉いです。

本当に。まさかこうして話せるとも思わなかったですし
何が起こるか分からないものです笑

コロナはとんと縁がないです。学校がリモートでバイトも絵描きなので外あまり出ないのもありますが。
鬼灯さんは通勤とか大丈夫ですか?交通機関はやはり怖いですよね。
アバター
2021/05/16 10:06
いえいえ。ずっと気にかけてくださって嬉しかったですよ、ありがとうございます。

やっぱり鬼灯さんの方がしっかりしてます笑
神奈川の方に来たんですね。自分も今東京の方の大学なんで、たまに横浜とか神奈川の方行きますよ。もしかしたらすれ違ってるかもしれないですね。
アバター
2021/05/16 09:45
色々あってまだ大学生ですが 元気です。
まさにその通りで、パスすっかり忘れていて……
最近ふと思い出して入れたら、たまたま入れたんで戻ってきました。
足跡からたくさん来てくださっていたんだと申し訳なかったです。
鬼灯さんの方も最近どうですか?
アバター
2021/05/16 09:32
アイテム届きました。
こちらこそ交換ありがとうございます。

久々にこうしてお話できてとても嬉しいです。
アバター
2021/05/16 09:23
アイテム送りました、色等間違いないでしょうか?
こちらもプレゼントでお願いします。
大切に使いたいと思います。
アバター
2021/05/16 09:18
アイテムの方了解です。
代理用のサブアバターから友達申請しましたので、承認され次第そちらから送ります。
イバラゲートはこちらのアバターにお願いします。
アバター
2021/05/16 09:08
おはようございます。

そちらの提示額で大丈夫です。
今すぐ購入出来ますので、希望の代理アイテム教えてください。
受取はプレとフリマどちらがいいですか?
アバター
2021/05/15 22:23
こんばんは、お久しぶりです。
何年ぶりでしょう、お元気にしてましたか。
随分お待たせしてしまったようで申し訳ない。
またこうしてお話ができるとは思っていなかったので、うれしいです。
伝言板つくります、よかったらお話してください。

それから、イバラゲートはぜひ譲っていただきたいです!
代理希望額はどれくらいになりますか。
アバター
2020/12/16 22:07
4年越しの愛感じたわ
アバター
2020/12/16 13:25
息も絶え絶えケツ
アバター
2020/12/15 10:20
久々なのよ(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/08 23:10
一応決まってる!!!

受かるか結構ギリギリだし、テストでもテストによって点数にムラあるから
超不安〜泣
アバター
2019/11/07 23:38
逆に数え役満出してるのね
アバター
2019/11/07 16:52
ぜひためで〜

高3ではなく、中3だよん^_^

初めての受験!
アバター
2019/11/07 16:47
そんなことよりまだリアルで役満出したことないんだけど
アバター
2019/11/07 16:21
私も基本深夜イン多めなので、
大丈夫ですよ(*´꒳`*)b

テストラッシュは終わったんですけど、
受験生なのでニコタしながら、勉強したりしてます!
アバター
2019/11/07 11:24
我がバイク部には麻雀支部がある、よって麻雀部はバイク部
アバター
2019/11/06 07:52
いいね♪ありがとうございます(*´-`)

よければ絡みましょー♪
アバター
2019/08/03 16:27
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵しておきますね!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2018/08/13 23:37
たぶんすっごい久しぶりなんだけど覚えてる?!
アバター
2018/07/21 23:02
チケットで回したので交換に出せないんです…笑
そうなんですね!
いやいや!全然読みづらくないです(*`・ω・´)
アバター
2018/07/21 22:57
ありがとうございます!!
そしてお久しぶりです(*゚ー゚)v
覚えて下さってて嬉しいです!
狙っていたアイテムだったので当たった瞬間叫びました(キモい
優野 鬼灯さんも素敵なガチャライフを!!
守護龍当たることを祈ってます*
アバター
2018/07/21 22:40
わぁ✨わざわざありがとうございます(><)♡
目玉は出ないだろうも諦めてたのでびっくりしました笑
薙刀ダブっちゃいましたが幸運な事に欲しいアイテムがほぼ揃ったので驚きました…
ありがとうございます✨
優野 鬼灯さんも素敵なガチャライフを送ってくださいね( *´﹀`* )
すみません、喋り方って方言ですか…?凄く可愛いです!!
アバター
2018/01/18 01:16
まじで通信対戦は重い

クソみたいなアプリだから雷神だけはやめとけ
アバター
2018/01/17 23:30
麻雀雷神で検索

オンライン通信が重いことで有名
アバター
2018/01/17 23:24
ごめん、ゲームの話

リアルは2回しかしてない
アバター
2018/01/17 23:19
そんな暇あったら麻雀やる
アバター
2017/12/23 16:30
FGOやってんすか!?

もしよっかったらフレなりたいんですけどニコタこないんでTwitter繋がりまひょう(^o^)

@you_are_nct フォロバします!
アバター
2017/12/23 16:04
いや落ちまくりで大丈夫なのかよww
あ、おれ5年制のとこ行ったからセンター受けないんだよ!
受験勉強したくなかったw
アバター
2017/12/17 23:35
うおひっさしぶり(?)
元気元気
師走忙しすぎてやべえけど!!!
ほおさんは?
アバター
2017/11/27 21:35
結構Fランすれすれ(⁰ω⁰ )某有名大学のお荷物学部
アバター
2017/11/27 21:33
1国立、不合格
2私立、不合格
3私立、不合格
4私立、合格
5私立、未受験
6私立、合格
アバター
2017/10/12 22:45
いやマジでほんとに楽しいよ、1年があっという間すぎるw
俺大学受験無い学校選んだから受験でバタつくこともなさそう!

いや代返頼むのは流石にクソ過ぎるwww
アバター
2017/10/07 17:43
サンキュー!なんとか生きていくわw
俺今高2!ほおさんは??
アバター
2017/10/02 22:30
頑張ったぜ~✌
なんとか順位一桁キープできた良かった、、、
アバター
2017/09/22 21:43
お久しぶりでっす!
がんばってる?w
アバター
2017/09/22 12:32
必修ばかりで選択を取る権利すら貰えないんだぞ贅沢者めが
アバター
2017/09/22 11:59
えっ単位落とす奴って本当にいるんだ…
アバター
2017/09/22 10:34
ブーメランだぞ(*`ω´*)
アバター
2017/08/27 10:50
もうすぐ、息子@8歳の夏休みが終わります、、、
大学もいっしょなのかな?
アバター
2017/07/14 11:34
おねえちゃま
アバター
2017/07/07 10:26
久しぶりーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.