Nicotto Town


まちのくじら


夏ばて


難しいカテゴリです。二日酔いで体力なくし、夏ばて気味です。とても笑い飛ばすほどの元気がなくて。正直笑えない上体だと・・・・

と思いながら、記載していると、自嘲地味の笑いが・・・・・ともあれ笑えるということは、余裕があるということで、、、、さて、今日休養して、明日からまたがんばらねば(^^)

アバター
2014/12/06 20:04
こんばんは☆彡
ざんねんながら札幌に雪は積もってないよ
アバター
2014/11/30 19:42
ここに失礼
こんばんは☆彡
関東では、紅葉真っ盛りだけど、北海道はもう葉は散って、ニュースを見るたびちょっとムカつく
でも、そんな時期はもうすぐ終わって明日からは、12月。
2014年が終わるとなるとさびしいような・・・
アバター
2014/08/12 08:47
まちのくじらさん、おはようございます!

大阪は梅田とか心斎橋は人が多いですww

中の方の、松原とかは都会じゃないですよww
アバター
2014/08/10 19:32
こんばんわ!
ココに失礼します!

ブログのコメント感謝です(*゚∀゚*)

名古屋は1日目は曇でちょうどいい気温でした。

2日目と3日目は雨でした(>_<)

3日目は特に雨が強かったです!

都会は人が多いので、すごく疲れましたww

だからホテルで寝たのは8時ぐらいですww
アバター
2014/08/05 07:16
おはようございます♪

毎日暑くて 食欲もなくなったりしますね。

そんな時は 野菜やお肉をどっさり入れてスープを作って食べたりしています。

夏野菜スープ美味しいですよ^^

夏だからと冷たいものばかり取らずに たまには暑いものを食べた方がいいとおもって

食べてます。。というよりあまり冷たいものは苦手なだけなんですけどね^^;

夏バテが治りますように。。。

無理しすぎないように 頑張って下さいね^^
アバター
2014/08/03 22:07
大丈夫ですか?

ゆっくりおやすみ下さい∑(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.