Nicotto Town


まちのくじら


時事


少しじゃどうですが、、、、

旅行かばんがほしくて、記載することにしました(^^)

なので、思いつくままに、、、、本日ニュースといえば、やはり選挙なのでしょう。選挙会場である小学校は、グランドに活気があって、、、と思ったらソフトボールのチームが・・・・
選挙会場の体育館の中はひっそりと、管理委員以外には・・・存在しない(^^)

皆さん、選挙に行きましょう!!!!!

そして、今季最大の寒波が押し寄せる日本列島、、北国ばかりではなく四国にも・・・
どうなる日本!!クリスマス間近ホワイトクリスマスどころではなくなりそうな・・・



今年の重大ニュースアナと雪の女王、、消費増税・・・給料は、、、、

思いつくまま、気の向くままに・・・こんな記載ではありますが、訪問、読みになられた方はなにとぞコメントを、、、、、よろしくお願いします。


アバター
2014/12/16 01:31
ゆるりさん

コメありがとうございます!コメといえばやはりあきたこまち(^^)地産地消の表れでしょうか?

選挙に行ってきました。候補者と政党、人柄と考え方、難しいですね。義務と責任、投票までの葛藤が(^^)


アナ雪、、エルサの歌声とメイジェイさんの歌声と!!
アバター
2014/12/15 21:21
あきたこまち♪(なんちゃって)コメ違いで失礼いたしました(笑)

選挙にはいかれましたか?

アナと雪の女王の歌が一時期ずっと頭に流れていましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.