Nicotto Town


まちのくじら


どれだけの、、、

さて、久しぶりのブログですがどう切り込めばよいか、、、
書きたいと思ったときに書きたいことを、、思いのたけをと思いますが、さもならん、、時間と気持ちはなかなかに一致しないものです。

友人、知人、縁者、どれもが近いようで、異なった存在のようです。

家族のような存在が、友人なのでしょうか??

本当の友人とはどんなものなのかが問われる昨今です。

竹馬の友、盟友、朋友、友とはいえ、その性質、性格にもいろいろあるのだろうと、、、

人生の岐路の決定、危機の援助、常の付き合いが、非常時の取り合わせに。

単なる知人ではなく、友と呼べる人が何人できるのかが、人生の、、、、



少し、深刻に記載してみました。一番身近な友達は、やはり、遊び友達なのでしょうか(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.