Nicotto Town


まちのくじら


春?まだ冬

雨の一日

寒い2月の雪と比べると、激しい風雨は春のきざしかな?

厚手の防寒服はもう必要ないけれど、コートではまだ早いような、、、暖かな雨?

日々めまぐるしく変わる気候、上下する気温、大きな寒暖差!それによって悩まされる衣装(^^)

明るく、かろやかな春の衣装と寒さを防ぐ厚手の衣装!

さて明日は何を着て行こうか(^^)

アバター
2015/03/10 08:04
おはようございます^^
コメントありがとうございました。

2月は誕生月だからか、冬は嫌いではないです^^
寒くても あったかいコートを着たり
温かな食べ物を食べたりしてるととっても幸せになれます^^

逆に暑いと何をしていても暑いし、冷たいものばかりだと体調が悪くなるし
夏は苦手です^^;

でも 季節があるって素敵ですよね^^
四季のある日本に生まれて とっても幸せに感じます。
その季節にしかないものを感じながら過ごしていけたらいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.