Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


お好み焼き


家でお好み焼きを焼いたよ。
テレビでやっていた牡蠣が入ったのを作ってみたよ。
お父さんがお酒に合うねと焼酎を飲んでいたよ。
ソースは甘辛が美味しいね。
牡蠣は亜鉛が豊富で海のミルクというくらいミルキーだね。
広島に旅行に行ったときは焼き牡蠣の食べ放題もしたね。
牡蠣は宮城産も美味しいね。
子どもたちには牛肉のサイコロ状に切ったのを入れたよ。
赤身たっぷりだよ。
もうひとつはチーズ餅明太だよ。
お姉ちゃん用だね。
みんなでいろんなお好み焼きだね。
食べた後は
お好み焼きのミニチュアで遊んだよ。
ガチャポンの景品だね。
今度はたこ焼きが当たるといいね。

アバター
2019/02/26 00:28
色々なお好み焼き・・・美味しそうで良いですね。!(^^)!
アバター
2019/02/25 20:50
こんばんは〜ママさんそしてゆうちゃん(^^♪
実は過去に牡蠣の本場広島の尾道で、牡蠣お好み焼き頂きました。
滅茶お好み焼きに合いますよね。。。
食べた人でないと、このマッチングはわかんないね。
焼き牡蠣もいいけど、蒸し牡蠣もおいしいよねえ。
ゆうちゃんにも食べさせたいなあ。。。。
代りに食べるしかないのかなあ。。。

アバター
2019/02/25 19:58
牡蠣は美味しいね!

生よりもフライとか牡蠣鍋だと沢山食べれる(笑)

大粒の牡蠣が好き!
アバター
2019/02/25 18:05
 今日も美味しいものを召し上がってますね、たくさん♥
 その分運動してらっしゃるので、若くて美ボディなのでしょうか?^^
 牡蠣は焼き牡蠣が大好物です。
 ポン酢を垂らしていただくのが私流です♥
 いつまでも若くて美人、スタイル抜群で居てくださいね!
 
 
アバター
2019/02/25 17:38
お好み焼きは美味しい・・・好きな具入れれるしね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.