Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ライスバーガー


ライスバーガーを家で作ってみたよ。
カリカリに焼くと香ばしいね。
おかずにハンバーグや焼きそばやサーモンを挟んでみたよ。
おにぎりのサンドイッチみたいだね。
コンビニとかでもあるといいね。
焼肉バーガーはお店で食べたことがあるね。
牛タンが挟んであるのだね。
野菜炒めを挟んだらバランスもいいね。
カリカリに焼いたおこげは癖になるね。
パンもごはんもおかずを挟むと楽しいね。
家にはワッフルメーカーやドーナツメーカーやたい焼きメーカーもあるね。
ホットプレート以外にも鉄板っていいね。
スキレットもあるね。
スキレットでオムライスを作るとカフェっぽくなってお洒落だね。

アバター
2019/02/28 11:42
お母さまは 何でも作れるのですね♪
すごいです @@
さすが ゆうちゃんお母さまです♪
アバター
2019/02/28 00:29
ライスバーガー・・・美味しそうですね。(#^^#)
おにぎりよりもいろんな具を楽しめそうで、良いですね。♪
アバター
2019/02/27 23:44
色々な調理器具をお持ちですね・・w
凄いです・・\(^o^)/

私はライスバーガーと言えば、モスというイメージです。
自分で作れたら良いですね・・
アバター
2019/02/27 21:55
スキレットは便利ですよね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.