Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


マヨネーズのたっぷりツナサラダ


マヨネーズをたっぷり使ったツナサラダを作り置きしたら子どもたちがパンに乗せて食べてたよ。
キューピーも美味しいけどオーガニックのやご当地のマヨネーズが沢山最近は売っているね。
びっくりドンキーのマヨネーズもコクがあって美味しいね。
子どもたちはツナマヨコーンやカニコーンなどマヨネーズ味が好きだね。
子どもたちはいっぱい食べるけど太らないのはお母さんと一緒だね。
ツナマヨおにぎりも好きだね。
マヨネーズは昔栄養価が高くて値段も高かったと本で知ったね。
キューピーのドレッシングにも結構お気に入りがあるね。
マヨネーズは栄養満点の調味料だね。
野菜を炒めるのにもいいね。
福山雅治さんのCMの語りもいい声だね。
桜坂は名曲だね。
お父さんもカラオケでよく歌うね。
夜ご飯は鴨肉のソテーときのことねぎのこんがり焼きとわかめのお味噌汁だよ。
鴨肉は蕎麦で食べても美味しいね。
鴨せいろが美味しい蕎麦屋さんはお母さんの生まれたころからあるっておばあちゃんが言ってたね。

アバター
2019/02/28 20:44
たくさん食べる…
そういえば前の日記にもそう書いてあったね~

まるで大食いタレントのギャル曽根みたいだね?
ギャル曽根の子供も大食いらしい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.