Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ふりかけ大好き


子どもたちにふりかけを買ったよ。
定番ののりたまやちりめんふりかけも買ったよ。
ごはんですよなどお手軽なお供が好きだね。
お父さんのイカの塩辛はにおいでノックアウトしてたね。
まだ早いね。
イカのガーリック焼きは好きなのにね。
ふりかけはすき焼き味とかもあったね。
大人のふりかけも懐かしいね。
お父さん用に牛肉の時雨煮も買ったよ。
今日はたこのアヒージョと舌平目のムニエルと根菜サラダだね。
子どもたちはご飯も食べるかな?
美味しい白米があるから美味しく炊こうね。
魚沼産やあきたこまちなどいろんなお米を食べるといいね。
福井米も最近はお気に入りだよ。

アバター
2019/03/02 00:46
大人のふりかけ・・・懐かしいです。(#^^#)
アバター
2019/03/01 20:55
烏賊の塩辛は手作りしてる方がいますねぇ~
あれは味が手作りだと少し違う気がします!
アバター
2019/03/01 20:10
 今日も、美味しい日記をありがとうございます♥
 のりたまやちりめんじゃこ、おとなのふりかけもいいですが、たらの乾燥しているものも好きです♥
 舌平目のムニエル、美味しいでしょうね^^
 美味しい白米も一杯召し上がってください。
 今日も一日ありがとう・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.