Nicotto Town



伝言板 大吉でした♫

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ


何かありましたらこちらにお書きくださいね(*^_^*)

今年のおみくじ引きました(*^^*)

アバター
2021/09/03 18:29
ケリーさんが日本に来たので、これは返って、二階先生、延命できたかも?????   <それでいいのか?って感じでもあるけど!www

石破さんが何が何でも総理・総裁になりたければ、二階先生と「約束」して、二階先生に今後も、幹事長をやってもらうことにして、石破さん自身は、普段から言って来た「もろもろの」ことを、封印するとすれば、石破総理・総裁もアリエルと思うなぁ!さて、そこまで、”政治家”に徹っせるか!wwwww >石破さん!
アバター
2021/08/30 18:18
こんばんはぁ~☆

お初にお邪魔です^^

私には できないコーデーで とても素敵です
また 見事に色かあてて~やぱ お上手だな~てきちゃたですよ
わ~い♫とっても嬉しです^^夏バテしないように お互い気をつけましょうね~☆
アバター
2021/08/29 18:10
今日は。予定の行事、ありましたが、ちょっと準備不足で、行けなかったなあ!



残念もう、俺のバカバカバカバカバカバカバカバカ♡(⌒▽⌒)☘
アバター
2021/08/27 18:56
ミチは、自分とりょうは、地元で震災・津波に実際にあい、生き残り、
共に頑張っているんだという、仲間意識もあり、それが女の子らしい、
恋愛感情にも転化しているのですね。


肝心な時にはいつもおらず、好きなことや派手なことをやっている(ように見えてしまう)
姉が自慢でもあるけど、腹立たしく、そして、苛立たしく、しかし、やはり姉だし、嬉しい
といった、複雑で、激しい感情があり、りょうが絡むとその時だけ、はけ口を見つけてしま
うんですね。普段は言えないんだな。いい塩梅になっています。


モネはモネで、苦しいけど、やはり普段は言えず、しかし、こういう時、ミチに辛く当たられる
のは、もちろん悲しいけれど、少し、納得し、安心というのかな?やっぱり自分は地元にはいては
行けないんだという思いを新たにします。姉妹という設定でなければ、出せない、複雑な味の
オンパレードですね。他人なら、こうも、ストレートには、ぶつけられない。


この辺り、台詞や振る舞いでではなく、雰囲気や佇まい、目の動きや表情だけで、演技するのは
かなり難しいよ。どちらもとても良くやっていると思います。このドラマ、映像残るしね。ずっと、
引用されると思うよ。


気合い入れてやって頂戴!www
アバター
2021/08/26 21:06
ガーデンレベル 538 って良い数ですね!w
アバター
2021/08/16 09:35
涼しげな梅雨空が続いています。あした、天気になーーーれ!w

””チャーシューメーーン””


高校野球、やってますね。アルプススタンドで、ブラスバンド入れられたのはよかったですね。



みんなで雨くるな祈祷、致しましょう!
アバター
2021/08/15 15:59
ところで、明治製菓の”1000個山分けキャンペーン”に当たって、アーモンドチョコが


100個(100箱)


きたんだけど、どうするかな??? これ。(瀑
アバター
2021/08/12 13:52
イカ焼き!食べたらアカン!!!


大阪では子供の頃から、



自分の店の商売もんに手ぇつけるようなやつは、いつか店、潰しよるから、取引したらあかん!



と、いわれつつけますんやでえ!(-д☆)キラッ



たこ焼きなら、いいかな!?でも。(๑´ڡ`๑)
アバター
2021/08/10 17:44
野球やサッカー以外で、選手がWNBAとか行く時、プレー以外の部分をマネジメントできるような会社があるといいんだけどね。だいたい、やられ放題になっちゃうことが多いみたいだし、と言って、まだまだ、自分で代理人探すのは大変だよなぁ。さらに、やられ放題になりかねない。ビジネスの英語は、ペラペラ日常会話できます、程度じゃ話にならないしね!金額が大きくなるほど、そう!www


野球やサッカーは、随分と、よくなったみたいですね。先人の努力の賜物!wwwwwwww
アバター
2021/08/09 08:50
こちらは、雨がものすごかったけど、9:00amくらいに急に静かになってきました。

台風、通り過ぎたみたい!?!?



しかし、気温、涼しくなり、なんか過ごしやすい感じになりました。


TVつける気がしなくなり、なんかのんびり、仕事しています。

いろいろ書きたいことが多くて、とりあえず、のんびりですね。慌てても、進む量は同じだし。



夕方には、台風一過のド晴天!っと行きたいものです。
アバター
2021/08/08 13:08
ところで、今日も、町田さん、頑張ってたけど、エースポイントガードの本橋菜子さんは、朝霞市出身で、早稲田の女子バスケ部時代は、インカレ優勝していますよ。
アバター
2021/08/08 12:56
残念だったけど、アメリカ、つおいかったねー!


シンプルなグライナー(2m超え)のローポストで、一人で30点以上
取られてはなかなか大変!www


しかし、形は、見せた。今日は、おとといほど、ミドルから、3ptのシュートが
いまいち、来なかったけど、あれが来てたら、わかんなかったよ。


背中は見えてると思う。ホーバスHC、続投して、頑張ってください。次は、パリだ!www


しかし、日本がやると、世界中ででかい連中が真似し始めるんだよなー!w
アバター
2021/08/07 22:04
ヤッター〰!この勢いで、女バス、も、アメリカ倒せ!(-д☆)キラッ\(^o^)/
アバター
2021/08/07 14:24
稲見さん、銀メダルー!


最終日、猛チャージでしたね!っw 18番のセカンドバンカーなければ、金だったかも?とか思うけど、でも、プレーオフで、ニュージーランドの天才少女を下しての銀は、価値があります。見応えありました!っw



サッカーは、最後、少し見たくらいですが、久保くんと三苫くんのプレースタイルが噛み合ってなくて、うまく、別の人と組ませてセットで、離して使ったほうがよかったかも

女バスは、けが人も出ていて、渡嘉敷来夢さんとか、出てない上で、圧勝!すげかった。


ホーバスHC リーダーシップがものすごい!
アバター
2021/08/05 14:55
こんにちは♪新イベが始まる度にお小遣いが><
金メダル増えてもコロナ感染者増加で日本沈没しちゃいますよねえ@@外出禁止なんて所詮無理なことだし><
ワンパターンだけどコロナと熱中症に気を付けて素敵なサーズデーと週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2021/07/25 21:10
スケートボード男ストリート =(訳すと)スケボー男道!


ええなぁ、陸軍中野学校みたいだよね!wwwwwwww
アバター
2021/07/23 12:59
ラグビーリーグワン(新リーグ)のパナソニックワイルドないつは、熊谷本拠地ですね!

パナソニックワイルドナイツの本拠地となるのは、2019W杯ラグビーで使用された競技場を用いて、宿泊施設や練習施設、等の拡充をした、「さくらオーバルフォート」と言うものです!


すばらしい名前ですwwwwwwww




ところで、熊谷の隣の駅は、”本庄早稲田”ですよね、これも、いい名前の駅ヤァ!!!!!!!!Wwwwwwww
アバター
2021/07/17 16:37
こんにちは。
07.17(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/07/15 16:40
こんにちは。
07.15(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、お腹が痛くなりまして、お昼で早退しました。
アバター
2021/07/13 18:27
>>ハゲって…本人にしたら、
>>大変な問題ですね。気の毒ですね。。


って、同情してるようで、してないよね!




ちが〜〜う。毛根の不自由な人!(-д☆)キラッ
アバター
2021/07/12 15:50
こんにちは。
07.12(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/08 08:19
おはようございます。
07.08(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお腹緩いので1日休みもらいました。
アバター
2021/07/04 08:54
おはようございます。
07.04(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、午前中ゆっくりできそうです。
アバター
2021/07/03 16:15
こんにちは。
07.03(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/07/02 08:56
おはようございます。
07.02(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、気圧のせいで頭痛がするのでまた休ませてもらいました。
7月もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/28 09:01
おはようございます。
06.28(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/27 11:13
こんにちは。
06.27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から頑張りましょう。
アバター
2021/06/24 18:13
DIVE!!最終回、感動ですよ、たぶん。


σ(゚∀゚ )オレ、原作、何度も読んでるから。



ネットもテレ東やTVerで、見逃し視聴も、できるよん!
アバター
2021/06/23 14:41
こんにちは。
06.23(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は偏頭痛で1日休みもらいました。
アバター
2021/06/22 18:18
子供の頃は、人間ドックというと、”注文の多い料理店”みたいに、最後に、パクッと食べられるのかな?と思い、恐いと思いました。wwwwwww
アバター
2021/06/21 16:25
今日は、庭の柑橘系の匂いのする木の枝をトントンしていたら、

”何よ!あたち、今、忙しいの!にゅう!w”

って感じで、アゲハの幼虫が、にゅうっって出てきました。つまんで、河原に捨ててきました。


アゲハは、いいんだけど、木が丸裸になるので・・・・。かわいそうだけど、ね。そこで、なんとか、生きててくださいな!www 的な????? 

アバター
2021/06/20 15:48
中谷さん、ロマチェンコ戦は、12回戦だけど、ノンタイトルみたいですね。

胸を借りるつもりで、頑張ってきてほしいものです。
アバター
2021/06/20 11:16
こんにちは。
06.20(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
18日(金)に父の日のプレゼント渡しました。
喜んでくれました、財布です。
アバター
2021/06/18 06:44
おはようございます。
06.18(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も頑張りましょう。
アバター
2021/06/15 18:48
こんばんは。
06.15(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/06/14 17:29
こんにちは。
06.14(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
今週の父の日のプレゼントを渡す予定です。
アバター
2021/06/13 19:13
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n2d96e420642e


今日は、こんなの書いて見たよ!www
アバター
2021/06/13 18:01
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=67130723


次からは、ここ!↑
アバター
2021/06/09 21:09
ああいうのさ、舞台出身の劇団俳優さんなら、うまい人多いですけどね。


俺の好きな役者さんだと 佐戸井 けん太 さんとかね、渋かったですね。

小劇場ブームの時の、夢の遊民社仕込みの演技は、様々、観ている人を本気でワクワクさせますよ。
アバター
2021/06/07 17:51
こんばんは。
06.07(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/06 20:00
こんばんは。
06.06(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は朝か田植えの手伝いをしました。
苗箱を81個洗いました。
明日から仕事です、お互い頑張っていきましょう。
アバター
2021/06/06 13:29
日曜は、いろいろ楽しみがあるのですが、今日は、久しぶりに”関ジャム”で、


”3ピースバンドのギターボーカル”

の回を見ようかな?と思っています。トライセラトップスの和田唱さん(上野樹里さんのご主人)が出て、ギターいじくりまわすはずです!楽しそう!!!www
アバター
2021/06/05 14:47
でね、蒔田彩珠、目立たないけど、上手いなあ、あの子。清原伽耶、気い抜くと食われるぞ。気い抜いてるわけないけど、しっかり受けきらないと、これからも、何回も、共演シーンあるよね。


木10見てても、もう、イチャベタドラマは、みんな、ドラマでは観たくないのかもね?!?!(-д☆)キラッ
アバター
2021/06/05 14:10
こんにちは。
06.05(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
午前中、買い物に行ってきて、
今は家でのんびりしてます。
アバター
2021/06/04 17:43
こんにちは。
06.04(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/06/04 16:07
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nda77c4bf84af


新記事です!www
アバター
2021/06/03 06:24
おはようございます。
06.03(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はうちの地域では夕方から、雨予報です。
今日も頑張りましょう。
アバター
2021/06/02 06:48
さくらちゃんおはようございます。

なんとか復活できました。
またよろしくお願いします。

しばらくはのんびりまったりお伺いします。
アバター
2021/06/01 04:07
おはようございます。
06.01(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
メンステ前の訪問です。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/31 21:05
こんばんは。
05.31(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は朝礼ですがお昼出勤でゆっくりできるかな。
今日で5月お世話になりました。
そして今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/30 15:51
こんにちは。
05.30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
5月も終わりますね。
アバター
2021/05/29 16:51
こんにちは。
05.29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、洗車3台しました、いい天気だったので。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/05/27 18:45
こんばんはぁ~☆

伝言にも書いたけどっw

お店イベお疲れ様でしたぁ☆
オムライスが食べたくなったです(笑)おめでとうございます♪
アバター
2021/05/25 17:29
こんにちは。
05.25(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/05/24 15:51
こんにちは。
05.24(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から仕事です(笑)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/23 16:45
こんにちは。
05.23(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
誕生会無事に終わりました。
明日は、仕事休みにしました。
アバター
2021/05/22 18:30
こんばんは。
05.22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は3番目の姪っ子の1才の誕生会するので、
楽しみですが、疲れるかな(笑)
その為に24日(月)も休みもらいました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/05/18 09:10
おはようございます。
05.18(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、お腹の調子が悪いので1日休みもらいました。
そして今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/17 20:15
今晩は。

お久しぶりです。
お元気ですか?

近畿は早々と梅雨入りしてしまいました。
蒸し暑いです。

祖母の件ではあたたかいコメントをいただきありがとうございました。
葬儀もようやく終わってちょっと一息したいところですが、母が体調を崩してしまいました。

後の手続は私がしないといけなくて、まだまだ忙しく、ニコタに遊びに来られる時間は少ししかありません。

もうすぐニコ店イベントですね。
楽しみにしていたのですが・・

今回は非公開で参加したいと思います。
たまには無言でお邪魔するかもしれませんが気になさらないでくださいね。

もう少しして遊びに来ることが出来るようになったらまたお付き合いよろしくお願いします。

暑くなってきたので体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/05/15 16:24
こんにちは~☆

少し余談話しを~今日自分の日記にもふれたんですが

さくらさん?V3というファンデーションご存じですか
少し前話題になてて~針のファンデーションとかでwリフトアップかな~顔の
美容院で進められて効果は~まだ出てないかなwっw

でもね~顔がツルツル&軽いですね
おでこに見た目わからないブツブツ感もあったけどなおって
朝の化粧が簡単なって~下地も安い~化粧水1本なりましたっw

本当にたわいもない余談です(*^_^*)効果でたら又お知らせするね~
効果ってw若くなってね~いわれなきゃなぁ~www
アバター
2021/05/06 13:07
新しい週、月という感じになりましたね!www


頑張ろう!w
アバター
2021/04/29 17:03
今回も目玉は出ないかと諦めていたのでとっても有難かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
次の機会にお返しが出来ればと思いますが目玉運が無いので何時お返し出来るか分かりませんが
今回有り難く頂戴します<(_ _*)>
アバター
2021/04/29 14:51
お礼が遅く成りました御免なさいね(o*。_。)oペコッ
目玉頂いてお返しする物が無く心苦しいですが
とっても嬉しいです本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早速着替えてお店も模様替えさせて頂きましたm(_ _"m)
アバター
2021/04/25 07:34
こちらに失礼します。

皆さんはもうやっておられるかもしれませんが、

ニコ店が売り切れにならないように私が考え出したのは

一度ニコ店を準備中にする

お店の職業を変更する

またイベントのお料理を出すと200皿出せるので売り切れになりにくい

です。

また営業中にするのを忘れないようにしないといけませんが、お出かけ前とかにそうしておくと安心です^^
アバター
2021/04/17 18:55
こんばんわ!
連動イベ始まりますね
野菜パイナップルとりんご交互に植えましたが2500皿になったから野菜が途中で間に合わないね~
頑張るよ
良い週末をお過ごしください
アバター
2021/04/04 12:59
こんにちは。
04.04(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、1日雨です。
アバター
2021/03/30 07:27
おはようございます。
03.30本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日と明日は休みになりました。
アバター
2021/03/28 17:08
こんばんは。
03.28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、一日中雨でした。
アバター
2021/03/27 14:41
こんにちは。
03.27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/03/23 18:11
多くても少なくても、暑すぎても寒すぎても、挙げ句の果は、何かあったわけでもないけど、取り敢えず、道端の石ころでも蹴っ飛ばしたいけど、適当なのが無いから、怒る!などは、まりー・アントワネット的女王様とか言う感じですね、デンドロビウム!(●^o^●)
アバター
2021/03/21 17:08
こんにちは。
03.21(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、お墓参りに行ってきました。
アバター
2021/03/16 20:30
こんばんは。
03.16(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/13 15:54
こんにちは。
03.13(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、久しぶりに金魚の水替えをしました。
アバター
2021/03/12 20:58
こんばんは。
03.12(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/03/11 13:11
こんにちは。
03.11(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、皮膚科と耳鼻科に行ってきました。
アバター
2021/03/06 15:15
こんにちは。
03.06(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/03/03 14:10
こんにちは。
03.03(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、めまいするので1日休みもらいました。
アバター
2021/03/01 09:34
おはようございます。
03.01(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお昼出勤です。
また今月と今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/28 14:34
こんにちは。
02.28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月はお世話になりました。
3月もよろしくお願いします
アバター
2021/02/27 14:40
こんにちは。
02.27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/02/23 08:37
おはようございます。
02.23(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は【天皇誕生日】ですので仕事は休みです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/21 13:26
こんにちは。
02.21(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はそんなに風もなく暖かい日です。
アバター
2021/02/21 00:22
さくら さん はじめまして

今、仕事を終えて、帰宅しました

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

アンブレラをお譲りしてくれた方がおられましたので、
今回は、ご縁が無かったという事で・・・

アンブレラは求めている人も多いようなので、良縁があるとよいですね
アバター
2021/01/29 08:58
おはようございます。
01.29(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今晩は、夜のバドミントンに行ってきます。
アバター
2021/01/28 06:47
おはようございます。
01.28(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
アバター
2021/01/25 06:51
おはようございます。
01.25(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/24 11:29
こんにちは。
01.24(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、お昼帰りです。
アバター
2021/01/22 06:40
おはようございます。
01.22(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日ラスト頑張りましょう。
アバター
2021/01/21 07:06
おはようございます。
01.21(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も頑張りましょう。
アバター
2021/01/18 15:24
こんにちは。
01.18(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/16 06:59
おはようございます。
01.16(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2021/01/14 20:38
こんばんは。
01.14(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/01/13 20:56
こんばんは。 
01.13(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/01/12 15:34
こんにちは。
01.12(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/07 21:33
こんばんは。
01.07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
一昨日から喉をやられまして、喋るのに精一杯です。
なので正月早々、来週の火曜日から会社に行く事にしました。
アバター
2021/01/06 06:41
おはようございます。
01.06(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日より喉、悪化なので、近くの病院に行ってきます。
アバター
2021/01/05 17:37
https://www.youtube.com/channel/UCIaFDL_qFabuQpv9hV0sDcA


桐蔭学園は、神奈川の特色ある中高一貫の私立校です。野球も強いけど、文化系のクラブも頑張って居ます。オケや吹奏楽も有名で、学校で、シンフォニーホールまで持って居ますよ!www
アバター
2021/01/03 20:17
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n7c20159dd4ba


この辺も、読んでみて!!!w
アバター
2021/01/02 17:52
おめでぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

きっといい事がたくさんあるよ〜〜〜
アバター
2021/01/02 16:32
富士山をバックに、晴れ着おきかえシリーズですね!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.