Nicotto Town



タンポポで1位・伝言板です!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/27 ~ 2021/08/02
順位 大きさ
1位 タンポポ<練習用> 3.94cm


いつもありがとうございます。


何かありましたらこちらにお書きくださいね(*^_^*)





アバター
2023/04/14 17:00
88コメ。なんか良い。



雨くらいが、花粉的にも、黄砂的にも、気温的にも、丁度良いくらいに、良い季節ですね
アバター
2023/04/14 09:30
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/na50d92ad0bf2

note の方にも、ちょっと付け足しときました!wwwwwwww


お風呂バンザーイ!
アバター
2023/04/14 08:59
続けて、大吉ブログをあげました!っw


姫と温泉で、公衆浴場のことを話してます。
アバター
2023/04/13 17:32
一段落、ニコ吉ブログを書いたよ!w
アバター
2023/04/13 08:08
うちの庭でも、数年前にタネを撒いたヤマブキが綺麗に咲きました。


タネは、松尾さんのものです。


松尾大社では、ヤマブキのタネを取って、売っていますね。



境内のヤマブキも満開見頃のようですよ。
アバター
2023/04/13 00:07
なんか一段落感。


で、久しぶりにひいたらニコ吉ーーー\(^o^)/



さて、なんの話、書くかな!?!!?
アバター
2023/04/12 22:21
ところで、


1秒先の彼



なかなかオモロそうやん\(^o^)/
アバター
2023/04/12 19:31
うん、充実して来ました。このまま突き進みます!
アバター
2023/04/12 18:49
暖かい一日。もうすぐ夏になりそうですね!(^o^)!
アバター
2023/04/12 16:47
ニコ吉専用もよろッス~!\(^o^)/
アバター
2023/04/12 12:07
さて、そろそろ、忙しくなる時間だ、行ってきますー!w
アバター
2023/04/01 20:34
統一地方選、もう、期日前投票済ませてきました。\(^o^)/
アバター
2023/04/01 20:01
なんか気楽な一日でした。
アバター
2023/03/25 00:59
さくるんも、ニコ吉、早く出ますように(゚∀゚)!!
アバター
2023/03/24 18:10
この辺もさくら、満開です~σ(゚∀゚ )
アバター
2023/03/23 19:34
仙台、あおば城址公園は、明日も20℃超えで、暖かいみたい!www


桜も一気にいきそうですね!
アバター
2023/03/23 19:27
福岡城址公園はさくらがもう、ほぼ満開みたいですよ!w

西の方は早いですね!www
アバター
2023/03/23 19:00
さくらクルクル背景は、イベントようですか???
アバター
2023/03/12 18:23
帰宅中、帰ってゆっくりと寝るです!\(^o^)/
アバター
2023/03/12 17:31
山の中の温泉、まだ脇に雪。


凄いです。\(^o^)/
アバター
2023/03/12 10:11
今日は、ドライブがてら、山を目指し、掛け流し温泉に行く\(^o^)/
アバター
2023/03/11 22:08
ニコ吉か、大大吉をひいてきて下さいネ\(^o^)/
アバター
2023/03/11 22:03
野球、見てます。日本、強いね~\(^o^)/
アバター
2023/03/11 16:43
あったかいお風呂行きたーーーーい!wwwwwwww


でも、外もあったかーーい!w


さて、そろそろ帰宅しよう!今日もいい日だ!


アバター
2023/03/11 12:09
勉強会は、若い人の、”感染症の数理”などのシンポジウム的なものです。


なかなか面白いです!でも、静かにしております!<(_ _)>
アバター
2023/03/11 11:55
今日は、お仕事しています!www

なかなか楽しい。けど、静かにしてます。



大大吉出た。

ニコ吉:4回
大大吉:2回
 大吉:10回以上

ってなりました。2023年のこれまでの成績!www 
アバター
2023/03/11 09:59
ダルいといえば、ダルビッシュ、やった~\(^o^)/
アバター
2023/03/10 14:44
さて、「いろいろ脱ぎ捨ててさっぱりさせました!」

姫には、花束を!自分にはクラッシックな着物を!!!



今日は、もう、暑いです!wwwwwwww




さくるん、入学新入生!www
アバター
2023/03/09 16:57
晩御飯、王将に行く\(^o^)/
アバター
2023/03/09 15:14
桜がもう、今にも。


ポカポカ陽気です\(^o^)/
アバター
2023/03/06 17:17
ところで、スーパーバンタムにあげた尚弥さんのTwitterより!






井上尚弥 Naoya Inoue

@naoyainoue_410
·
54分
5月7日横浜アリーナにてスーパーバンタム2団体統一王者のスティーブン・フルトンと戦います!

新たな階級での挑戦。
皆さん必ず見届けて下さい!!

放送はNTTdocomoの新サービス「Lemino」で独占無料生配信



楽しみだなぁ!wwwwwwww

しかし、生放送DOCOMO系か・・・。地上波、BOXINGの世界線、もう取ってこれないですね・・・・。< (^O^☆♪
アバター
2023/03/06 17:11
なんかほんとに、あったかいな!部屋、普通に20度あるし!wwwwwww


このままノッてくよ。w




行っけー”走るー走るー俺ーターチー!”
アバター
2023/03/06 14:24
お昼は昼マックビッグマックセットでした。


なんか、限定がイマイチだと、ビッグマックに落ちつく俺。
アバター
2023/03/06 12:25
九州は、門司と朝倉にあるみたいです。


白野江植物公園(門司)

とか、


甘木公園の桜(朝倉)

とか、河津桜が有名だそうです!wwwww 朝倉は、観光地ですね!
アバター
2023/03/06 12:22

仙台の川津桜は、

白石川堤一目千本桜

が有名みたいです。かなり咲いてるようですよ!
アバター
2023/03/06 12:19
春だ!暖かいだ!!もう、でも、花粉だーーー!w


というわけですが、今年は、俺自身の花粉症、そんなでもない・・・・。適応してきたかな???

免疫の不思議の一つではありますね!> 花粉症。

アバター
2023/03/06 01:02
お、是非、ニコ吉でねー。


\(^o^)/



寝ます。おやすみ(つ∀-)オヤスミー
アバター
2023/03/05 21:43
今日の”おみくじ”は、!大大吉!だったので、また、何か書きます!wwwwwwww


最近、書くことがなくなってきて、いいのでてもすぐに思いつかない!www
アバター
2023/03/05 16:06
庭をちょっと、変えました。リアルの庭ね!www


ゴチャゴチャっとしたやつのうち、いくつかをひっこ抜いて、新たな木を植えたり、
プランターを追加したりしました!www 寒さにも強いのを植えたいな!www


京都では、一条戻橋の”河津桜”が満開みたいですよ!綺麗!!!

https://kyotokankoyagi.com/kawazuzakurabest-jp


神奈川では、海軍道路っていうところ(大和市、瀬谷区あたり)のソメイヨシノが好きでしたが、だいぶ、蕾、膨らんできたみたいです。
アバター
2023/03/05 11:25
今日もポカポカです。

いいお天気だと、愉しく散歩。土手の桜も咲きそうです。
アバター
2023/03/04 22:15
大西鐵之祐さんは、小兵がデカイやつに勝つために、


接近、連続、展開


という標語で戦術を語りましたね。コレはなかなか難しい。細かいミスが出ると崩壊するんです。で、地獄のような練習、しましたね。
アバター
2023/03/04 22:12
早稲田のラグビーの戦術的基礎は、もうすごく古くは、大西鐵之祐さんというもう、故人ですけど、検索掛けると出てくる人です。この人が作った。北島忠治さんと、いつも並び称される方です。
アバター
2023/03/04 22:10
そして大学ラグビーでは、やはり早稲田のラグビーが面白いです。


そんなに恵まれた体で無い人が、デカイやつに勝つために工夫する、

ジャパンのラグビーも、早稲田のせんりゃく、戦術を基礎に持っています。



日本人、小さいからね。
アバター
2023/03/04 22:01
埼玉は余り面白くないですよ。


ラグビーが面白いのは、九州ととうほく、特に、釜石ですね。素晴らしいです。



あと、京都もいいチームがありますね。
アバター
2023/03/04 19:01
ここんとこ、夜ふかし気味で、概日リズム、狂いがち。今日は早寝しよ。京都の晴明神社の桜がキレイに膨らんできたみたいえすよよよ。
アバター
2023/03/04 18:31
なんか良い夕暮れ。まだ明るさのきってて、だんだん暖かくなってゆきますね。(^o^)!
アバター
2023/03/04 13:02
暖かくて、眠くなるので、散歩にきたら、花粉の攻撃が激甚です!すっごいなぁ!www 涙と鼻水で見えない!w


しかし、暖かくなったなぁ!www
アバター
2023/03/03 21:17
春爛漫って感じだね!良い夜だ!今日は。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/03/03 18:45
今日はおひなまつりだからか、清楚な着物で登場でしたね!www
アバター
2023/03/03 18:44
お!ありがと!!それまで、ここ使っっときます!www
アバター
2023/03/03 13:00
午後一で、気楽にお茶してます。スタバのプレイリスト、youtube でたくさんあるんですけど、それをさらに、プレイリスト入れたオリジナルプレイリストで、気楽に聞き流してます。オフィスがカフェ気分!w
アバター
2023/03/03 00:24
わんわんワン!(^o^)
アバター
2023/03/02 22:14
ニコ吉ブログ、コメ用にしといてねー➰\(^o^)/
アバター
2022/09/16 00:23
今晩は。

そんな、、謝らないでください。

お声をかけてくださってとても嬉しかったです。

もしも何かありましたらまた教えてくださいね^^
アバター
2022/09/14 20:02
今晩は。

こちらに失礼します。

さくらちゃん、お知らせありがとうございます。

私が言っていたのはおさんぽプードルの事です。

奥手も手前もプードルを連れていらっしゃったので可愛いなぁ、と思って書いたのです。

解りにくい書き方でごめんなさいでした。

おっしゃってくださったアイテムはもう持っています。

お忙しいのにお知らせくださってありがとうございました。
アバター
2021/12/24 15:47
バスケだけでなく、花園(ラグビー)も始まって、ただでさえ、忙しいのに、時間がない!wwwwwwww

で、大学選手権もベスト8だし、リーグワンも始まる!wwwwwwww


しかし、高校生もレベルたっかいなー!w





引き続き、観戦します。 
アバター
2021/12/24 00:07
Merry Christmas !!!

Happy Holiday!

Greetings !!! w



今日も、良い日でありますように!wwwっっw
アバター
2021/12/22 15:58

ところで、俺のnoteの記事の最新の奴の絵は、藤原さくらが描いたイラストです!公開されてる奴!www
アバター
2021/12/21 08:40
森のアーサー王を守護するジャンヌダルクのようにカッコいいですよ!w

今日はは朝からはたらく少年しております。(働くおじさんって番組、むかし、NHK-Eにありましたよね!)


この番組、働いているのはおじさんだけじゃないってクレームついて、はたらくひとびとだったか、そんなのになったけど、なんか、訴えてくるものがなくなり、修了!!!

”働くおじさん”は象徴であって、別に、中年のおっさんの事だけじゃないんだけどなー!

ま、しかし、ことばは難しいです。
アバター
2021/12/20 15:43
本日は、暖かくなってきて、午前中は、自宅でお仕事!!!


先ほど出勤してきました。俺、裁量なんで、きて、適切な時間、くればいいんですよねー!www

そして、明日から本気出す!wwwっっwために、今、準備しています。



清原伽耶と藤原さくら、TBSの火10ドラマで共演するんですね。ちょっと、感慨深いものがあります。


ドラマは疑似体験なので、(あんまりひどくないものに)たまに出るのは、脳の別の部分が刺激されるし、SSWにとっても悪いことではない、ていうか、きっと、何か別のことを思いつくきっかけになるかもって思います。> 頑張れ!!<藤原!


森のお嬢さん風でカッケーっすね!www 森は良いです。精神と時が改まります!!!
アバター
2021/12/19 16:38
京都にも、雪が降ったみたいですね!w 金閣、銀閣あたりもうっすら雪化粧でしたが、その他、常寂光寺、祇王寺、化野や愛宕の念仏寺あたりもひっそりとした中に、雪化粧を施された姿は、見事ですね。


自然に見えうる風景の形式は、やはり京都ですね。自然にみえるけど、実は、何百年にも渡って、少しづつ、手が加えられてきた結果です。公家や武家の貴族文化というべきでしょうか???


例えば、嵐山:

渡月橋から、保津川から桂川に名前が変わるあたりからの皮を挟んで反対側の西北側の風景など、平安から、室町あたりにかけて、少しづつ、変わってきて、年月を経て、熟成されてきた結果です。左大臣様が、

「あの山のあの辺りに、春は、桜がワーと咲いていると良いのう!!」

「秋葉なぁ、あっちのあの辺りの一角に、真っ赤な紅葉がのう!欲しいのう」

などといって、少しづつ、手が加えられきて、そして、年月を経て、元々の自然と一体化して行ったのです。あまり出しゃばらず、かといって、ほったらかし絵は全然ない、「持続可能な」風景ですね。


持続可能な”何か”とは、金もかかるものなのです。そこは、見間違えてはなりませぬ!www



アバター
2021/12/14 15:27
今日は、森の妖精に会いましたーー!wwwwwwww


って思ったら、シアノバクテリアくんでした!w 乾燥してくると、スミの方に溜まってくるんですよね。

で、仮死状態になって、湿ってくると、ふやけてきて、また、”活動”(といっても、植物に近いので、動くわけではないのですが、)始めたり!面白い微生物です。



たまに森で楽しく暮らしたくなりますね!www
アバター
2021/12/13 16:27
この洛中!って言葉ですが、ね!だいたい、平安京の”区域”をさしていますが、少し、はみ出しや、くっついている部分もあります。


https://kyotolove.kyoto/I0000181



このページに、詳しい説明がありますね!www


平安京の「大内裏」のど真ん中から南に延びる大きな通りが朱雀大通りで、これは、南へ、5条も、7条も突っ切って、9条まで伸びています。で、その”右”側(内裏から見て、左側)に、東寺が残っていますね!東寺というのは、俗称であり、本当は、教王護国寺(真言宗)と言います。詳しくは、コトバンク:


https://kotobank.jp/word/教王護国寺-52442



796年ですから、平安遷都(794)後、直ぐに、王城の地の守護として、羅生門の左右に造営されたのですね。羅生門とは、9条で、朱雀大路が尽きたところのある、洛中へはいる門です。

ちょっと、余談に流れましたね。閑話休題:


洛中の話に戻りましょう。最初に紹介したページの下の方に、洛中の範囲が明示してあります。

意外? 金閣、銀閣、清水、南禅寺などは、外れていますね!一方、相国寺、大徳寺などは、入っています。この辺りの歴史も調べてみると面白いです。


秀吉は、尾張の水飲み百姓の子で:田舎者だったで、”面倒だぎゃー!洛中は囲ってまうだぎゃ!w”といって、”御土居”というもので、洛中を囲ってしまいました。京都・大阪を中心に商都を作り、商業に立脚した政権を目指していた秀吉らしい発想でもあり、洛中の防衛圏を明らかにしておきたかったのでしょうね!京都の町人からしてみれば、「田舎者が物々しい!」なんとなく、内側のものだけがわかってたらええのや!ってとこでしょうが、現実家で、軍事の大将でもあった秀吉としては、当然だったでしょう。


で、洛中の範囲を明確にして、そのど真ん中に、”聚楽第”ってのを作ったわけです。これは、元の大内裏のあたりで、名実ともに、自分を”日本の王様”と知らしめたことになりますね!藤原北家の嫡流あたりは、影で舌打ちしている図が思い浮かびます!



二条城はそのすぐ南にあります。家康の武家の棟梁としての示威行為



あ、そうそう、昔の京都駅の”山陰線のホーム”は、この秀吉の御土居の残りを使って、プラットホームに利用したものだっただそうですよ。
アバター
2021/11/26 16:42
最近は、森林動態で遊んでいます!wwwwwwww
アバター
2021/11/24 18:19
TVでは、満席に見えたけど、まだ、隙間あったんだろうなぁ・・・。
アバター
2021/11/24 18:18
今、こんな感じのルールみたいだよ!wwwww

観戦ルールとマナーについて

関東ラグビーフットボール協会主催試合では、ラグビーを観戦することを楽しんでいただくために観戦ルールを定めております。会場によっては一部、観戦ルールやマナーは異なりますので、ご了承ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策ルール

競技団体としての社会的責任を踏まえ
競技に関わる自分たちが感染しない、そして他人に感染させない生活を心がけること
安全最優先(競技に関わる関係者の安全確保を最優先とする)
を大前提とし、新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと講じ、1試合でも多く公式戦実施を目指すことを基本姿勢とし、チームとも協議を重ねて準備してまいりました。
(公財)日本ラグビーフットボール協会「大会再開ガイドライン」に則り、関東ラグビーフットボール協会2021年度秋季観戦ルールを定めました。
必ずご一読いただき、安心と安全を感じられる環境を一緒につくっていくため、必ず遵守していただきますようお願い申し上げます。

※有料試合※

政府、各自治体、各競技場、(公財)日本スポーツ協会、(公財)日本ラグビーフットボール協会の定めたルールに則り、有料試合開催、チケット販売を進めてまいります。「チケット概要」をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
また、ルールを守れない方がいらっしゃる場合、試合・大会自体を中止せざるを得ない場合もございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【観戦ルール】

会場内外、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。
会場ではマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。

手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
観戦時は、座席から移動することを禁止とします(間隔を空けずに隣に座る、スタンド 前方へ移動して選手に声をかける等)
会場ではお連れ様であっても、物理的距離(できるだけ2m、最低1m)が確保された指定のお座席にて観戦ください。自由席エリアでも物理的距離(できるだけ2m、最低1m)を保って観戦ください。
会場でのアルコール飲用は禁止です。
アバター
2021/11/22 17:35
関西リーグは、


京産 5勝0敗
天理 4勝1敗
近大 4勝1敗

となっていて、で、早稲田擁する、関東大学対抗戦グループAは、

帝京 全勝
早稲田 一敗
明治  一敗

で追う展開!!!面白くなって来やがった!!!
アバター
2021/11/22 17:31
関西は、去年の大学日本選手権(ラグビー)覇者、天理大学が、既に、京都産業大学に負けていて、更に、関西の雄:同志社も京都産業大に負けていて、戦国時代です。京産が強力フォワードを久し振りに押したてて、強いみたいです。ええで!花園にも見に行きたいです!wwwww
アバター
2021/11/19 12:23
庭の端っこに突っ立っているナンテンの真っ赤な実がふさふさ、みのってきました!www


もいで、職場の中庭当たりのなにもうわってないあたりに まいてみようかな???めがでてきたあたりで、カリとらそうだけど!!




きょうも、おひるは、とんかつ定食wwwww



STP&おみず おとどけwww
アバター
2021/11/19 00:23
こちらこそありがとうございました。

着替えてきました。

それではおやすみなさい。
アバター
2021/11/19 00:07
今晩は。

お申し出ありがとうございます。

よろしくお願いします。

さくらちゃんなら先送りさせていただきます。

今からお送りしますね。

もうお休みだと思いますので確認されたらこちらにもお送りください。

アバター
2021/11/14 21:28
竜王戦は、優勝賞金は、4000万円以上で名人戦より、高額です。さすが、天下の読売!


名人戦は、今は、毎日主催ですが、朝日だったときもありますね。



私は、新聞は、今では、紙では一紙も取っていなくて、日経だけ、月極めのネット有料会員になっています。

しかしながら、文化、娯楽、アミューズメント等に関しては、全国紙の果たしている役割は今でも大きいと認識しています。政治部が大きな顔して、ガラパゴス化していることにいつ気がつくか?ってのも、大きな楽しみにはしいます!(気がついても、行動を変えないと、いつまでも全体の構図も変わらないですけどね!


今回、大きなザゼツを経験した枝野先生やダイジン病に罹った連中から見捨てられた福島瑞穂先生には、ちょっぴり期待しています!wwwwwwww

アバター
2021/11/13 18:27
いよいよ、藤井くん、最年少4冠になりそうだよ。最終番で、大優勢\(^o^)/
アバター
2021/11/12 17:40
今日は、朝から、大忙しでしたよー!w



明日は”トウモンカイ”の懇親会というのがあって、zoom 参加してきます!久しぶりに
利害のない人たちと話せる機会なので、楽しみにしています。年一回、です!www


お水とSTPも楽しみにしています!
アバター
2021/11/11 16:41
今日は、16:00過ぎから、のんびり、あべま見たり、TVer見たりして、過ごしています。


早朝、曇っていたのだけれど、10:00くらいから、開けるように快晴になって行く様は、まさにモーゼのようでした!www



今は、夏のような切れ切れの積雲が漂っています。



STP&お水!お届け!!!w
アバター
2021/11/10 15:16
今日は、曇り空!w でも、あったかいですね。ちょうどいいくらい。


カレーを作ってみたのだけれど、玉ねぎを入れ忘れて、甘みが足りぬ!
日本のお米には、日本風のとろりとしたルーの方が美味しいと思っています。



日本のおっこめの改良にかける、もしくは、かけてきた情熱と成果はものすごいものです。
おかげで、誰でも、美味しいお米が食べられます!w 感謝多謝合掌。

お水とSTPも合掌 (wらわら




アバター
2021/11/09 18:28
カマキリ君は、真夏は、草っ原の草の陰から出てこないです。暑すぎて、乾燥して、死んでしまうんですよね。それに、草っ原には、エサもいっぱいうごめいているから出てくる必要がない。


秋も深まると、餌がいなくなって、その上、草も枯れてきて、アスファルトの上の方が、日中、あったかいので、浮かれて出てきてしまうんですね。ハエは、室内にいるので、なかなか頑強に生きておりますな!wwwwwww
アバター
2021/11/09 17:56
ああ、明石焼きですかね!?!?!?



最近は、SDG's のことも勉強しております!wwwwwwww
アバター
2021/11/07 10:34
ど快晴!w いい天気です。
アバター
2021/10/29 11:48
モネが終わりましたので、ロスりながら、こっそりお仕事、継続中です!(^0_0^)


お水とすてぷ!٩(๑òωó๑)۶
アバター
2021/10/01 17:59
パネルクイズ、アタック25、終わるんだってよ!?!?!?知ってた?????
アバター
2021/09/23 19:07
おぉ~こんばんはぁ~☆

おつかれさまでした^^

さくらさん~お店お疲れさまでした

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ございます^^
アバター
2021/09/22 07:05
おはようございます♡→ω←♡

お店イベ完売できました。ご支援ありがとうです♪

昨日は 雨で 十五夜はTVでみましたーー
また夕方伺いますね(=^..^=)ミャー
アバター
2021/09/14 18:06
3月のライオン、アニメはいつでもできるけど、実写は、清原伽耶さんが大人っぽくなりすぎて、神木くんの主人公が、鼻血!とか言う、原作本編にないエピソードが生まれそう!wwwwwwwww


時頭 → 地頭(じあたま)
身長 → 新潮

など、訂正!ま、わかるよねー!wwwwww
アバター
2021/09/13 18:31
将棋や囲碁のような、全てがオープンのゲーム(一方、牌が伏せてある麻雀などはまた違うけど、)
の名人は、時頭が良い上に、猛烈に頭の回転が早いので、、MCもうまいですし、エッセイも上手な人
多いですね。週刊誌(身長や文春)なんかのコラムも、ちょっと違うこと書ける人が多いと思います。


と書いていたら、藤井くん、勝ちましたね!おめでとう!!!姉の壁を超えて!ってところでしょうか!(爆)


”3月のライオン”の監修されていた、先崎学さんも、面白い人です。師匠の、故人ですが、米長さん
の内弟子出身ですから、いかにも、昭和!www 昭和の良いところを感じます。


この先崎さんと、室田伊緒さんが組めば、最強、というか、最兇、というか、最恐(笑)なので、何か、ABEMAあたりで、”将棋バラエティ”番組をやって欲しいですねー!wwwwwwww
アバター
2021/09/11 16:46
今日は、雰囲気の違う衣装ですね!wなかなか良い感じです。
アバター
2021/09/07 18:19
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
1位はすごいな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/09/05 12:05
夏の終わり、つくつくほうしが鳴いています。良い季節感です。一番乗りです!wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.