Nicotto Town



伝言板 



何かありましたらこちらにお書きくださいね(*^_^*)

アバター
2022/11/23 19:58
カツ丼喰ってきました。旨かったよ。
アバター
2022/11/23 15:29
今日は、縁起をかついで、晩ご飯にカツ丼を行こうと思います。カツカツカッツどーーーん!
アバター
2022/11/21 17:00
翡翠ちゃん、手品がうまいですよね!練習したんだろうなぁ!wwwwwwww
アバター
2022/10/10 20:19
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nb32484dd40c5?from=notice


西浦博さんの件。

もう少しちゃんと、note にしました。
アバター
2022/10/10 17:49
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=71753121



久しぶりに、こんなのやってみました!w コーデ広場!w



よろしうに! > これは note 化 しませんん。
アバター
2022/09/08 20:18
カサイルカくん、思い出すねん~\(^o^)/
アバター
2022/09/08 18:56
傘、使いたいな~\(^o^)/お願いします!(^・^)☘☘☘
アバター
2022/09/07 17:36
最近、いろいろyoutube もみています。

立花さんって人、知恵が回りますね。前にも、書いたけど、あーゆー人は、敵に回さないようにね、気をつけてください。youtube は面白いです。あーゆなん、はやりやね!でも、はやりだけですまない力がある人たちは、できれば味方にしたいものですwwwwwwww
アバター
2022/09/07 16:18
なんか話が動いてきた。ここで決断して、進むことのします。ここが、突破口になれば、公私に渡って、進めることが、動きそうです(^・^)☘☘☘
アバター
2022/09/07 13:40
専用、100行ったぜー!また、よろしく!wwwっw
アバター
2022/09/04 18:00
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26023281/?cid=yo_g_dsa_shop&gclid=Cj0KCQjwmdGYBhDRARIsABmSEeOjqXyKAjYrzsH7fkrRP7Qnp-3LcfgnTiquexG1SY7mqLJfPRiREQ0aAkrjEALw_wcB




ココ旨い。二条\(^o^)/
アバター
2022/09/03 19:03
藤原さくらちゃん、新型コロナ、妖精出ちゃったみたいだね!www


ま、でも、外に出たいーーーー

ってツイートしてたし、微症状のようですね!wwwwwwww



症状軽い方が、実効感染力ってのは強くなる。なので、注意してちょうだい!www



そういうブログ、書こうかな!_!?!?!?
アバター
2022/09/03 18:43
コロナも、ワクチン抗体あれば、感染しても、まず、微症状で済むし、気にしないでゆっくりね~\(^o^)/
アバター
2022/09/03 18:41
さくるん、もしかして、新型コロナ?

BA.5だかってやつ、無症状とか、微症状が多いので、これは、感染するね!仕方ない。



ゆっくり休んでください。(^・^)☘
アバター
2022/09/02 21:04
京都は、なかなか美味しそうなお店が増えてるね。良いなぁ~\(^o^)/
アバター
2022/08/30 19:05
おつかれ
雨に降られた人も居るよww
luckyだねww
アバター
2022/08/29 18:18
おつかれ
よろしくねww
アバター
2022/08/27 13:07
本当に熱くなって、地球が変わると、南極とかグリーンランド辺りが適地となったりして、領土の取合い戦争が起きるかもね!?!!!?
アバター
2022/08/26 12:45
今日も、ノンビリ、ビリビリビリケンさん!


松尾大社で買った山吹、大きく成ってきました。
アバター
2022/08/25 12:46
三陸地方は、いろいろ良くなってるところもあるみたいですね!


南三陸は、哺乳類系の動物たちや、植物が繁茂して来て、なんか楽園のようになってるとか???




何がどうなってるのか?人智を超えて、何かが進行しているかもしれません_____・。
アバター
2022/08/24 18:07
お疲れ様
アバター
2022/08/23 18:16
ああ それわかるww
アバター
2022/08/22 19:36
夜涼しくなったねw
アバター
2022/08/21 18:07
うんうn
おつかれ
シャワー浴びて
リラックスねww
アバター
2022/08/20 21:27
いいね
涼しくなってお月見だね
アバター
2022/08/19 18:29
3月うさぎとチシャ猫が好きかな???
アバター
2022/08/19 18:22
暑かったね
お疲れ様
アバター
2022/08/18 23:10
おつかれ
今度話そうねw
アバター
2022/08/17 22:25
コメありがと
だんだん秋になっていくね
季節の変わり目
気を付けてね
アバター
2022/08/17 15:57
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n73bdf06aa86b

なんかも読んでねー!w
アバター
2022/08/16 19:12
お疲れ
暑かったね
気を付けようね
アバター
2022/08/11 21:40
おつかれ
たいふうどうだろうねw
アバター
2022/07/30 17:59
ありがと
気を付けてね
アバター
2022/07/28 14:51
あ、こっちに書いちゃった!ま、いいか。よろしクゥ〜〜〜!!!w
アバター
2022/07/27 23:32
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n83e9dfb1a421


新しいnote.com の記事でスゥ〜〜〜!よろしゅぅーに!w
アバター
2022/07/22 18:49
アバ 可愛い~~
ww
アバター
2022/07/22 18:48
午後あつかったね
アバター
2022/07/21 18:44
始まったね
今回もよろしくね
アバター
2022/07/20 19:26
どうする?
暑いの寒いのどっちも弱いww
アバター
2022/07/19 23:07
夜だけ雨降って欲しいね
アバター
2022/07/18 18:10
よろしくねww
アバター
2022/07/17 22:07
また暑くなりそう
気をつけてねww
アバター
2022/07/16 18:43
雨の量が半端ないよね
アバター
2022/07/16 15:29
祇園祭はいよいよ宵山。暑そう。体調管理、気をつけて。
アバター
2022/07/15 20:12
雨すごいよね
過ごしやすいけどWW
アバター
2022/07/13 19:19
今日はミストシャワーな天気ww
アバター
2022/07/12 18:18
大丈夫?
アバター
2022/07/11 20:30
おつかれ
よろしくねww
アバター
2022/07/10 18:33
おつかれ
暑かったねw
アバター
2022/07/09 18:11
冷たいものばかりだと
お腹壊しちゃうよ
気を付けてねw
アバター
2022/07/06 19:25
ww
アバター
2022/07/05 20:39
もっと降るかと思ったけど
いまいちだったねw
アバター
2022/06/30 18:57
すごい暑さだよね
8月どうなるんだろ?
アバター
2022/06/29 21:09
明日ピークかぁ
がんばるww
アバター
2022/06/28 18:47
暑いねww
アバター
2022/06/27 18:35
おつかれ
今日も暑かったね
日差しに目が明けてられないww
アバター
2022/06/17 19:45
さくらちゃん今晩は。

コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。

さくらちゃんのコメントの1個前に書いてくださった方と交換できそうです^^

またご報告します!
アバター
2022/04/04 15:55
note 書きましたが、ちょっと抽象的な話になりました。:

https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nd91c40f6d233


名前と苗字、氏などの話は、また今度ね!www
アバター
2022/03/21 17:34
苔が面白いっていう話を明日くらいに、ブログに書こうと準備中!www
アバター
2022/03/19 13:12
北関東以北は、寒さが戻った上に、地震、雨雪で大変みたいですね・・・。


ご自愛くださいね!応援しております。
アバター
2022/03/17 18:23
この辺、全く揺れてないです!でも、嬉しそうにそんなこと、言えないので、黙っています。

被災者の方がたの無事と、一刻も早い復旧を願っております。




地球も、ブルブルっとリフレッシュしたい時期のようで、誠に、怖いです。
アバター
2022/03/17 13:26
地震の無事を祈っております! (--;)
アバター
2022/03/16 18:24
ファイトソングねー!清原さんは良かったんだけど、菊池風磨は、いずれ、”デスノートに名前書く”www
かもね!!!wwwwwwwwww あの野郎!w 凛ちゃんは、可愛かったですけどねー!wwwwwwwww
アバター
2022/03/13 07:56
間違って最初の書き込みを消してしまいました。

ごめんなさい(;´・ω・)
アバター
2022/03/13 07:55
おはようございます。

昨日は壁紙の名前を教えてくださってありがとうございました。

早速要望ポストに投稿して来ました。
最近ニコ店のご褒美アイテムって壁紙や床が少ない気がするので通るといいなぁ。

アバター
2022/03/11 16:08
さくらちゃん♫

こんにちは~いつもありがとうです♫
ちょと気になって、お庭見に来たけど♥ あ~よかったなと想いました

レアのCのメガを集めきるのって? 中々大変だし
誘惑も多くて(新種のイベとかね~)
しっかり 自分の目標やてて 凄いな~と感心してます^^
大変だけど やりきった感は 気持ちいいだろうなっておもうよん

お部屋とか~お店とか~アルバム投稿とか~皆それぞれで
地道に コツコツやり続けるのは 真似できないことだよん
頑張ってね~✤ もうね~普通ぽいよっw 腕もだいぶ良いなぁ~
これ?お薬飲むと 頭痛はなおる聞いたけど、そこまでじゃないからね~あまり薬のまない派w

心配もありがとうです^^ また後で訪問します♫
アバター
2022/02/22 03:35
2022.02.22 に、22個目の書き込みをいたします!www


なんか、いい感じ!w
アバター
2022/02/18 18:47
さくらちゃん今晩は。

ツバメさんが届いていました。

ありがとうございます<m(__)m>

大事にします。

さくらちゃんはタイムは育てておられますか?

お持ちでなければサークルとバスケットをお送りしたいのですがいかがでしょうか?

お返事お待ちしております。

アバター
2022/02/18 06:59
おはようございます。

嬉しいコメントをありがとうございます!

今回は服がたくさん出てしまって半分あきらめていました。

お言葉に甘えてもいいですか?

Pショップの新作でお好みのアイテムがあれば交換していただきたいと思います。

よろしくお願いします。
アバター
2022/02/15 15:22
そうそう、バレンタインデープレサンキュ!お返しは、3月に!wwwwwwww

アバター
2022/02/02 15:29
今日は、もう一回、仕事しまくりました。


少し、休憩したら、続きやります。希月さんの youtube 2、3日したら、コンテンツが増えているかもよ!?!?!?

だいたい、植物を例にとって、もう少し集団遺伝学を、あくまで、数理科学として、お話ししておくことにしました。(古い友達に、もう少し、説明しろ!って怒られたので!www)


頑張ります!w
アバター
2022/02/01 19:15
こんばんわ☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^
アバター
2022/02/01 18:27
素人ながら、歴史の物語を楽しみたいので、それなりに、事実や想像で補っています。

そのことと、


歴史学を学問として興味ある

というのは、全然、違うんですよ。歴史学というのは、ひたすら、歴史上の事実を確定し、そのために、証拠をきちんと積み上げる学問です。これは、ちょっとしたことでも、全然、進みませんね。正史に書いてあるからって、正しいとは限らないし、といって、例えば、現代の週間文春みたいな雑誌の昔版みたいな興味本位で、誰が書いたのかもわからないようなものが出てきても、すぐに証拠採用できないしね。その上、歴史上の人物がその時に何を考えたとか、感情的にどうだったとかは、歴史学の範疇外なんです。ひたすら、証拠を集めて、事実を確定して行く、気の遠くなるような学問です。俺は、性格的にも、資質的にも無理です。


俺は、歴史学は素人の、お話としての歴史好きですから、大河ドラマも大好きです。www


特に、三谷幸喜さんは、脚本レベルで、

”これは、お話ですよ!”

って語りかけてくれているようなウィットがちりばめられているとこが大好きです!!!ふふふ。w
アバター
2022/01/28 13:03
暖かい!(^ω^)

暖房切りました。しゅごい!d=(^o^)=b
アバター
2022/01/27 18:04
俺ね、考えたこと、すべて話そうとするので、講演は向いてないみたい。けと、時代がうるさくて、そうとばかりも言うてられない‼️\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2022/01/25 18:08
note では、TeX というものを使うと綺麗に数式もかける、ということに気がついたので、 youtube と note を連動させて、数理科学的な観点から、様々、植物やシアノバクテリアの共生やその結果の森林生態とか、ダイナミクスに関連した、基礎的な事を書いていこうかなと思います。理系メインですが、文系でもよくて高校2年性くらいがターゲットです!数式の変形も込めて、彼らにわかるように書いて、講義もしていこうと思います。

非営利です。
アバター
2022/01/23 19:40
西武グループや国土計画などの創業者、堤康次郎さんは、堤清二さん(パルコなどを継いだかた)や堤義明さん(国土計画や西武鉄道を継いだかた)のお父さんで、このお二方はお母さんが違います。戦前の大立て者ですのでね、現代の価値観では、なんともいえませんけどね。で、康次郎さんは、滋賀県選出の国会議員を、兼務されていたんですよね。お子さんたちは議員は継がなかったんです。

(その後、滋賀県では、”さきがけ”で名前を売った武村正義さんが出てこられますね。彼が滋賀県知事にならなかったら、昭和40年代の10年くらいのうちに、琵琶湖は全部埋め立てられたかもしれない、というくらい、環境に配慮できない時代がありましたね。秋田の八郎潟はやられてしました。まあ、あの時代、田を増やすことは、無条件で「善」ではあったのです。まだ、戦後でみんな貧しく、食うものが不足していたそうです。武村先生の、一番の業績は、琵琶湖の大埋め立ては、阻止されたことかもです。それでも、大中の瑚、などの埋め立ては止められず。これは、政治的な取引、というか、やはり、全部ダメでは、他のことどもで支障が出るから、とかなんとか?で。そして、琵琶湖は臭い水になりました。土木万能時代は、大変でしたよね。d=(^o^)=b 滋賀も今は、落ち着いているようですけどね。昔は、信長の安土城の天守からは、大中の湖を一望に、素晴らしい景色だったそうです。今は、もう、見ることが叶いませんけどね。┐('~`;)┌ 滋賀県は、彦根ではまだ、井伊直虎、直政の直系のご子孫が居られて、直愛氏などは、京大文学部だったかな??出られて、郷土の文化保護や研究に尽力されたそうです。偉い人のご子孫、このように枯れて行って欲しいです。)

戦前の堤康次郎さんは、伊豆・箱根や軽井沢で大開発を、東急の五島慶太さんと、競ってやられたことで、昭和の高度経済成長を支えられてきた方々です。今でも、西武系と東急系は、いろいろうるさいはずです。渋谷でも入り乱れて開発されてますね。d=(^o^)=b 彼らも、しかしながら、渋沢栄一の燻陶を、直接、受けられた世代で、現代のハイエナだの、ハゲタカだのにくらぺると、まだ、モラルもありましたね。今は昔、皆さん、鬼籍にはいられ、その息子さんたちも、鬼籍に、で、現代、兵(つわもの)どもの夢の跡、と、いったところですね。(西武の堤一族、早稲田OBです!)
アバター
2022/01/05 08:41
清原果耶さんが主演の”ファイトソング” TBS 火曜 10:00 (1月11日始動)の
主題歌:flow を perfume の三人が歌われるそうです。どんな歌でしょうか?
気になりますね!お話自体より、主題歌が気になるリブラくんです。笑


今日は朝から出勤して、頑張っています。楽しいけどね。
アバター
2022/01/04 17:19
お!森のおみや様から、トラ君と出てきた感じですね!着物もトラ色、いいですね!www


俺は、最近、二回連続、お多福!です。幸多かれ!!!
アバター
2022/01/02 17:38
京産。勝ちそうでしたが、残念。東京のチームは、自分の強いとこへ《資源》集中して。相手の良いところ消すように、ゲームプラン修正して、すぐに対応できるのが、そつなく強く。地力のあるところです。京産、残念!(^ω^)
アバター
2022/01/02 17:00
京産と帝京の試合、凄かった‼️\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ピラニアのように突き刺さるタックルで、帝京ので足を止めて、接点で、上回った京産に対して、組織と自力で上回る帝京が押し戻した横綱相撲。見ごたえありました。
アバター
2022/01/01 00:29
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n456d55505363

に、紅白のこと、書きましたよ!wwwwwwww ご参考までに!そして、ごひーきに!wwwwwwwwっw
アバター
2021/11/22 18:45
関西は、同志社だけが強い(ミスターラグビー平尾誠二さんの現役の頃から10年くらい)という時期が長くて、その後、京産がフォワードを”地獄”で鍛えたりして、一時期、出て来た時期もありますね。

しかし、どっかだけが強い!ってなりがちで、地区レベルでの切磋琢磨が少なくて、関東のチームに歯が立たない時代が続いていましたよ。


しかーし、去年、天理が出て来ました。天理高校は花園常連なのに、天理大があんまり強くないのは不思議でしたが、テコ入れしたんでしょうね!www


関東は、やっぱり、早稲田です!wwwwwwww そこに、慶應、明治が絡む時期が続いていましたが、一時期、慶応が落ちていた時期があって、その頃、リーグ戦の方の、大東文化大学、関東学院大、そして、今年また強くなった、帝京が絡んで来ています。帝京も、高校は強いのに、大学は、大したことない時期が長かったですが、JAPANNレベルからの来たい森、テコ入れ入ったような気がします。


京産のフォワードは、京都成章の花園フィフティーンをごっそり入れて、さらに、強化しているようで、強さ、半端ないですよ。関西では、どこの高校ラガーでも、フォワードで、京産志望の子は、”死んでもいい”覚悟で死亡、いや、志望しています!


今年の、大学ラグビー日本選手権は、盛り上がりそうです。社会人の”リーグワン”とともに、期待しましょう!wwwwwwww


アバター
2021/11/22 17:39
ラグビーでは、京大や東大はは出てこなくて、ちょっと残念ですかね???
アバター
2021/11/10 21:03
カマキリに限らず、小さいほど、体積に対しての面積の割合が大きくなるので、

(半径 r に対して、面積はその2乗で増えますが、体積は、その3乗で増えますからね!w (^ー^))


暑さにも寒さにも弱くなりますね。蚊なんかでも真夏の日中は、ひなたでは咬まれないのはそのせいです。夕方から夜にかけて元気出してきて、ある種の業界の人みたいですよね!wwwwwww


藪の中とか、潜んでいます。
アバター
2021/11/09 18:04
秋も終わりになると、カマキリ君たちが、車道に出てきて、ちょっと哀愁を感じますよね!www


台所では、しょうじょうバエも普通の大きなハエもまだ元気に飛び回っていますけど。
アバター
2021/11/09 17:58
うちの、山茶花と椿のハイブリッドみたいなやつも、ちらほらお花が咲き始めました!wwwwwwww




あれだけは、ものすごい咲くんだよね。植物の謎の力を感じています。
アバター
2021/10/30 16:51
こんにちは~

あ~そうだね~選挙明日でした(*^_^*)
覗いてよかったです^^

私は、まだなので明日、選挙行ってきますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.